※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
妊娠・出産

予定日まであと4日で、胎動のたびに子宮がチクチク痛むことがありますか?

予定日間近になると、胎動で下腹部が痛かったり恥骨辺りに頭突きみたいなのくらったりしますか?

あと4日で予定日なんですが、今日は胎動のたびに子宮がチクチク痛みます😵

コメント

ママリ

恥骨ズキズキしますよ!下がってきて頭ハマってるからですよね🥺
お腹もチクチク痛みます😭
予定日同じくらいですかね?

• だいふく

だいふく

私恥骨痛は中期からずっとなんです😭
    寝返り打てないくらいで、朝もどれだけ頑張っても起き上がれず今日は母を呼んで起き上がらせてもらいました😭
    早く身軽に楽になりたいです😭
    金曜の26日が予定日です🙆

• 3月22日
  • ママリ

ママリ

骨盤広がって痛みが出てるんですかね😢自分で起き上がれないくらいだと凄い痛みですね💦
    26日ですか!私は28日が予定日です🥺
    1人目のお子さんは予定日通りでしたか?

• 3月22日
  • だいふく

だいふく

1人目の時はこんなことなかったので、今年度中に産まれれば年子予定だし、骨盤開きっぱなしで二人目妊娠したからかなと💦

予定日近いですね!
    1人目は予定日から8日後に産まれました!
    6日後の夜に入院して次の日から促進剤投与でした!が効かず次の日促進剤+人工破水で結果8日後に産まれたってだけですが😂

• 3月23日
あめきち

まだ35週ですが、既に恥骨にぐりぐりきてメキメキしてます😂💔痛いですよね💦

• だいふく

だいふく

私も臨月前からでしたー😭
    痛いですよね💦
    トコちゃんベルトもあんまり恥骨痛には効果ないです😭

• 3月22日