※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂に入ってミルクも飲んでお腹いっぱいのはずなのにずっと泣いてます。どうすれば良いのでしょうか、、

お風呂に入ってミルクも飲んでお腹いっぱいのはずなのにずっと泣いてます。どうすれば良いのでしょうか、、

コメント

くまこ🧸🍯

眠いけど寝れなくて泣いてるんですかね😭?
うちの子は抱っこして、YouTubeで赤ちゃんが寝るオルゴールをかけると寝てくれました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

YouTube流すんですが、なかなかです🥺💦眠そうにはしてるんですが、全然寝そうにはありません🥺

• 3月22日
m

眠くて泣いてるかもです。
あとは…魔の3週間目とか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3週目がないなーとおもってたのですが、魔の3週目なのですかね、、😭💦

• 3月22日
  • m

m

今生後何日ですか?

• 3月23日
ことり

眠たいんですかねー?
おくるみで包んで抱っこしてお歌を歌ったり、YouTube流したりしてみるくらいですかねー
新生児時代1日だけなにしても泣き止まない日がありました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今YouTube流してみてます🥺
    眠そうにはするんですけど全然寝そうにはありません、ら😭

• 3月22日
はじめてのママリ

眠いけどうまく寝られなくて泣いてるのかもです🥲
抱っこしたり、おくるみで巻いてあげたり、、ですかね。大変な時期ですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

巻いてるのですが、、、、そうゆう時期ですかね、、頑張ります🥺

• 3月22日