※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ダイエットにおすすめの夕食メニュー教えてください😊✨仕事であまり手の…

ダイエットにおすすめの夕食メニュー教えてください😊✨

仕事であまり手の込んだ料理作れないので、簡単なメニューでお願いします😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

キャベツや白菜の葉物野菜の上にサバの水煮缶乗せて、蒸し煮?にするだけの簡単鍋よくやります😁
仕上げにごま油かけて、ポン酢つけて食べるとおいしいです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポン酢好きなので美味しそうです😋✨
    やってみます!!
    ありがとうございます😇

• 3月23日
ママリ

キャベツと木綿豆腐にかつおぶし、顆粒和風だし小さじ1と3分の1、醤油小さじ2、料理酒大さじ1で炒めるだけでかなり満腹になるしかなりヘルシーです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

満腹になるの大事ですね!!
    美味しそうです作ってみます😋
    ありがとうございます✨

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

オートミール30gに水入れてそのまま1分半チンしてノンオイルのシーチキンと鶏ガラスープの素、キムチを入れて韓国海苔があればそれを入れて混ぜてごま油をほんの少し入れて食べると美味しいです!!お皿ひとつでできるので楽でいいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オートミール聞いたことはありますが、使ったことなかったので、買ってチャレンジしてみます😊✨
    ありがとうございます!

• 3月23日