※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Li
家族・旦那

旦那が嫌い。気に食わへん👐これは私が悪いんですが外食とかで息子を抱っ…

旦那が嫌い。気に食わへん👐

これは私が悪いんですが
外食とかで
息子を抱っこ紐のままテーブルの椅子に座ってると
息子の機嫌が悪くなったりで そっくりかえったりして
頭をテーブルにぶつけることがあるんです💦
旦那に 「またそれやりよる」ってゆわれます💦
テーブルとの距離あけても
すんごい そっくりかえるんですよね🥲
それで前も そう言うことがあって
息子に対して 謝れよってゆわれたんです。
その時友達夫婦と 男友達がいてて
席の関係上 男友達が旦那の横になって
娘が私の横になったんです。
私も 娘の介助しながらで、だんだん機嫌が悪くなる息子を
あやしながら、髪の毛引っ張られながら食べよるときに
頭ごーーーーんって打って
謝れよってゆわれて
自分食べ終わっとるのに見てくれてもええやん
娘のも見とるのにって 言い返し?したら
ほらな、謝らへん、可哀想ってゆわれました😶


それで今日、旦那に服を片付けたいってゆわれました
けど私に その服はいらんやろ、とか
文句言われるの嫌やから あとでするわ
って最終ゆわれました。
その時機嫌悪かった息子を旦那に預けて家の片付けしたり
ご飯があまっとったから 冷凍しよ思って用意しよったら
旦那が泣き続ける息子をおろして
リビング横の部屋の電気をつけたんです
(↑多分 服の片付けやろうとした)
そしたら 息子がおすわりの状態から後ろにこけてもて
泣きがヒートアップ

私もイラッとしました
「いっつも私がそんなんなったら 謝れや言うやん
やのになんで自分は謝らへんの」ってゆったら
「自分こそ 俺が明日休みやのに今そんなことせんでええやん」
って。
意味わからんしって感じ
休みでも仕事でも片付けなあかんのは私やし どんな反撃よ

それから言い合いして 結局 あとでする言うとった
服の片付けし始めて 子供2人に邪魔されて
こっちの部屋では遊ぶなってキレたり
ほんまにうっとうしいわ

コメント

めい

なんか子ども同士の喧嘩みたいで😂😂でもそれでも仲良さそうなやりとりでちょっと微笑ましいんですが。。
仲悪いんですかね?
なんやかんや仲良さそうな感じがします。
お互い素直になってくださいね😌