※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プードル
妊娠・出産

男の子7兄弟の方に質問です。妊娠中のつわりの違いや他の違いはありましたか?私は男の子2人の母で、つわりはなかったです。

お子さんが男の子7兄弟の方に質問です!妊娠中にそれぞれつわりの違いはありましたか?
つわり以外で何か違いはありましたか?
私は今男の子2人いるのですが、両方ともつわりはなかったです。

コメント

🐻🐢🐰

男の子兄弟ですかね?
上2人のときは両方とも悪阻はなくてさっぱりしたものが食べたかったです✨

• プードル

プードル

そうです😊同姓だったから同じだったんですかね🤔
    3人目の時はどうでしたか?

• 3月22日
HARU

男の子2人ですが、上の子の時はつわりありでパンや甘いものが食べたくなりました。下の子の時はつわりなしで辛いものが食べたくなりました。

まったく違かったので女の子期待しましたが男の子でした~(笑)

• プードル

プードル

違う場合もあるんですね!
    違うと女の子期待しちゃいますよね😅

• 3月22日

長男と次男の時はそこまで悪阻酷くなくて10wぐらいには良くなってました☺︎
長女と今お腹にいる子は妊娠発覚した時点から安定期を少し過ぎるぐらいまで吐き悪阻が続いてました💦
あとは女の子妊娠時は体毛が薄くなりました!(笑)

• プードル

プードル

そうなんですね!男の子と女の子ではっきりとつわりの出方が違うから性別もわかりやすいですね!

• 3月22日