※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがエルゴで寝るか悩んでいます。夜は長く寝るけど昼寝は短いです。どうしたらいいでしょうか?

我が子がメンタルリープなのか
最近朝寝がなくなりました!
ですが今日試しにエルゴしたら寝ました👏

途中布団降ろしたらすぐ起きて泣いちゃって
まだエルゴしましたが....
寝てくれるのは嬉しいけどエルゴで
腰肩痛いです。。

皆さんだったら、エルゴして寝かせるか
そのまま寝かせないのどちらにしますか??

夜は19:30〜6:30まで寝て
夜中数回起きでもすぐ寝ます。

お昼寝は40分くらいしかしません。

コメント

はじめてのママリ🔰

エルゴのまま寝かせちゃいます!
トータル睡眠時間を考えて、ちょっとでもちゃんと寝て欲しいので😣💦
うちも夜寝る時以外はエルゴですが、ほんと疲れますよね〜笑

ままり

わたしもエルゴのままがいいかと思います!
うちも30〜40分しか寝ないので、昼寝だけは長く寝てほしくて同じくエルゴ使って寝かしつけます!抱っこのままうまくいけば1時間半くらい寝てくれるのでそれを願って😂⭐️