※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のおむつについて、メリーズより安くていいメーカーを教えてください。グーンやマミーポコを考えています。使っている方の感想やサイズ感を教えていただけますか。

みなさん保育園のおむつなに持っていってますか?
今メリーズのLサイズ使っています。
今体重10.5kgくらいでメリーズより安くていいメーカー教えてください🙇🏻‍♀️
今考えてるのはグーン、マミーポコあたりかなって感じです!
使ってる方いたら使用感、サイズ感教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズを485円(ジャンボパックは633円や585円)で買ってからはメリーズで、それまではマミーポコを657円で買って使っていました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マミーポコは紙っぽい、おしりまわり小さめ、メリーズより吸収力は無いです。
    グーンはつくりが小さめ、吸収力はそれなりですが吸収力がブヨブヨになりやすいです。

• 3月22日
  • angelmom

angelmom

横からすみません!
    なんでそんなに安く
    買えるんですか😳?!

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonのセールとpaypayの花王商品40%還元中に15%offクーポンを使って薬局(10月と12月に2万円分)で買いました😃Amazonのセールの方が安かったです。
    今なら薬局の15%offクーポンとpaypayの30%還元を使っても少し安く買えます。

• 3月22日
  • angelmom

angelmom

すごい!そんなのがあるのか!
    知らないって損ですね…

ありがとうございます!

• 3月22日
はるちゃん

グーン使ってます!
ふんわりというよりは、紙っぽいサラッとした感じですね🤔
漏れたりとかはほとんどなく、何よりディズニーデザインがすごく可愛いです🥰
うちは既にBIGサイズなのですが…それでも1袋50枚入っててコスパも良いです💖

• はるちゃん

はるちゃん

サイズ感忘れてました!
    ゆったりとしてると思います😊すごく伸びるし、色んな体型でもいける気がします。フィット感もあって特に不満はないです。
    保育園では頻繁におむつ換えるので、吸収力は過度に必要ないと思います。

• 3月22日