※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハトリ
ココロ・悩み

体調が悪いわけでも生理前でも仕事(フルタイム)が切羽詰まってるわけで…

体調が悪いわけでも生理前でも仕事(フルタイム)が切羽詰まってるわけでも特別疲れてたり寝不足でもないのに今日はたくさん怒ってしまった

3歳と4歳。いちいちいちいち何かルーティンをこなそうとするたび反論反抗するし約束しても裏切るし怒っても笑うか切れるしいうこときかない

そんなん幼児は当たり前といえば当たり前で、いつものことなのに今日は無性にムカついて何度も何度も怒っちゃってそんな自分がいやです
もう本当に嫌

共働きでただでさえ関われるのが少ししかない貴重な毎日なのに

ごめんねごめんね怒ってばかりです怒るのは理由があるんだけど余裕持って伝えられなくてごめんね

コメント