※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

要領、効率が悪いとイライラしてしまいます😂最近旦那が夜走りに行くと言…

要領、効率が悪いとイライラしてしまいます😂
最近旦那が夜走りに行くと言うのですが
帰ってきてご飯食べて休憩して走りに行きます!
私からしたらその休憩時間なに?って感じで
だったら帰ってきて走ってきてお風呂入って
ご飯でよくない?って感じだし
あんまり遅くに家出て行かれても
子供も2人いるし嫌なので伝えても
それは嫌だってなって喧嘩しました(笑)
ご飯食べてからだと絶対
ご飯食べてからすぐ走るのは良くないって言うくらいなら
先に行けよってイライラしてきます😂
この気持ち分かる人いませんかね?笑

コメント

ニコニコ

その状況だったらnanaさんのイライラするの当然だと思います🤣

  • nana

    nana


    ですよね!
    しかもその休憩は1時間以上
    携帯いじってるだけです🙁
    だから走るならサッサと行って!って言ったら
    そんなところまで指図されたくない!って言われて喧嘩です🤛
    しかも明日は娘の卒園式なのに最悪です(笑)

    • 3月22日
deleted user

独身時代夜走ってましたが、走ってからご飯だと余計に体が栄養を蓄えようとしてしまうので運動前に食べたいんですよね💦
なので旦那さんの気持ちもわかりますが、nanaさんの気持ちもわかります。

  • nana

    nana


    そうなんですか?
    走ってお風呂入ったあとなら
    少し落ち着くとかはないんですかね?🧐
    でも1時間以上もお風呂も入らずダラダラと、、、行くならサッサと行けの気持ちが強いです(笑)

    • 3月22日
t.ma

分かります😂
私の旦那も走りにいきますが、、
遅い時間に行かれるのは嫌なので話しあって!

仕事から帰ってきたら少し休憩して
走りに行く。帰ってきたら
息子とお風呂に入ってもらって
その間にご飯の用意して食べるようにしてます😌
そしたら気が入るのか
走ったのに食べたら意味無い気がすると
ご飯もバカ食いしなくなり10㌔位減量成功しました🤫

結果全部いい方向にいった気がします❤

  • nana

    nana


    嫌ですよね🤛
    夜10時とかに外行くんですよ。
    ほんと嫌で。
    ご飯は早く終わってるのに
    ダラダラ携帯いじって
    わざわざ遅くに外出てって!
    でも時間とか指図されたくないとか言われて喧嘩です🙁
    ちょっと話し合わなきゃかな😭

    • 3月22日