※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はれ
子育て・グッズ

出産時、旦那が子供2人を見る不安。週1は子供の世話を。入院中、お金は食費と娯楽でいくら渡す?5歳息子と3歳娘。

出産の時は
旦那が子供2人見るんですが不安です😅
最近になり歯磨き、お風呂、ごはん食べさせを
週1させてます!
仕事の都合で休みの時しかできないので😔

今までさせてなかった
私も甘々ですが旦那に頑張ってもらわなきゃ😫
この前初めて1人で寝かせてたけど
子供たちギャン泣き😂😂

入院中、お金いくら渡すといいでしょうか?
ごはんは手作りはしないらしく
なにか買うと言ってるので
食費プラス娯楽でいくらあげると
いいでしょうか?🥺
旦那と5歳の息子と3歳の娘です☺️

コメント

ママリ

我が家も3人目を出産したとき旦那に上2人を見ててもらいました🥺6歳、2歳でした❗️
特に次女はかなりの甘えん坊で私とした寝たことなかったのですが、泣かずにちゃんと寝られてましたよ💕
我が家は別財布なので特に渡してはないのですが、渡すとしたら5日間で5万くらい渡すかな?🤔多めに渡したらやる気もでそうな気がします(笑)👌