※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ
妊娠・出産

お腹が痛く、横になっても治まらず、悪阻や船酔いのような症状が出ています。明日の朝まで痛みが続く場合、病院に電話して受診するのは適切でしょうか。

何度もすみません。
今日の午後からずっとお腹が痛く横になっていても治まりません。出血はありません。
お腹というか下腹部に鈍い痛みがあるような感じです。
悪阻も治まったと思ったら船酔いな感じがまた出てきました😢
明日の朝になってもお腹の痛みが治まらなかったら病院に電話して受診してもいいでしょうか、、

コメント

🐰

お腹が大きくなる痛みで痛くなることはありましたが、ずっと続くということはなかったです💦
病院に連絡してみて、判断仰ぐのが1番かなと思います💦もしかしたら、出血なければ明日朝来てくださいと言われるかもですね!

  • れ

    結構子宮が大きくなる痛みがあり今回も似てるなって思ったのですがあまりにも良くならなくて😢
    今日は早く寝て朝電話してみます😢

    • 3月22日
  • 🐰

    🐰

    子宮大きくなる痛みはありましたがずっと午後治らないなんてことはなかったので安静にして明日電話してみてください💦

    • 3月22日
  • れ

    そうしたいと思います。
    ありがとうございました😢

    • 3月22日
るるる

今電話して指示もらうかもです!
不安なら電話していいんですよ😭😭😭

  • れ

    出血はないので早めに寝て明日の朝電話してみます😢
    毎日不安で小さな事でも電話していいのか迷ってしまって、、
    明日見てもらって安心したいと思います😢

    • 3月22日
  • るるる

    るるる


    不安になったり、おかしいなと思ったら電話していいんですよ😌
    明日朝一電話してみてください😭

    • 3月22日
  • れ

    わかりました😢
    ありがとうございます😭

    • 3月22日
りり♡

生理痛のような痛みはありましたが長く続いた事はないので分かりませんが💦

みなさんが書いているように
病院に連絡してみるのがいいと思います!!
私も今まで何回か連絡した事あります!
不安な事は聞いた方がいいです!

  • れ

    長く続いたことがなかったので不安です、、
    そうしたいと思います😢

    • 3月22日
  • りり♡

    りり♡

    不安になりますよね😔💦

    とりあえず安静にしたまま
    朝イチもしくは今でも連絡してみて下さいね😔

    • 3月22日
  • れ

    お風呂に入り温まったら少し和らぎました😢
    早めに寝て明日電話したいと思います😭

    • 3月22日
れ

皆さんありがとうございました😔
お腹の痛みが治まらず朝一で電話して診察してきました
赤ちゃんも元気で子宮も問題ありませんでした。
お腹の痛みは我慢するしかないみたいで痛くなったらその都度受診して下さいとの事でした。
安心しました😢