※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵日を予想するのは難しいですが、基礎体温の変化や卵胞の状況をチェックすると参考になります。無排卵の可能性もあります。

いつ排卵したか予想して欲しいです!
16日 ピンクの縦ラインの日にhCG打ってます!

いつもは排卵したであろう前日とかに、
基礎体温下がるんですが今回下がらず。
でも16日に左に22ミリの🥚あったので、、

まさか無排卵とかあるんですかね。

コメント

まー

15日が排卵日ではないですよね?
今後高温期が続けば排卵していると思います!
ちなみにhCG打ってもまれに排卵しない事ありますよー私がそれでした…その時はタイミングばっちりだったのに基礎体温全然上がらず、結果おそらく無排卵だろうと言われました💦
排卵検査薬は確かhCGうつと排卵の有無に関わらず陽性になると思います!

• みー

みー

16日に卵胞チェックして、左に22ミリあったので、、まだ排卵してなかったです!😭

hCG打ってるので排卵検査薬も使えず、、なのでいつも基礎体温とオリモノで判断してたんですが、、、
    基礎体温も微妙ですよね、、、😭😭😭😭

• 3月22日
  • まー

まー

そうなんですねぇ💡では15日の可能性はなくなりますかね💦
    22ミリがうまく排卵してくれてるといいですねぇ‼️体温上がってはいるようなので高温期なような気もしますし
    ちなみにタイミングは14日のみですか❓

• 3月22日
  • みー

みー

そうなんです!タイミングは14日のみなので今周期は絶望なんですけど、流産後初めての生理だったので、様子見ながらでいいかなと思って!

ただやっぱり、流産前と違ったりすると不安で不安で。。

• 3月22日
  • まー

まー

そうなんですか💦タイミングはもう少し取れてもよかったかもしれないですね💦
    不安な気持ちわかります。。けど私も不安な気持ちやストレスを抱えたままでも授かれましたので、授かってるといいですね❣️

• 3月23日