※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

妊娠中の子供の発言について相談です。兄弟の存在を感じさせる言動があるか気になります。みなさんの経験を教えてください。

7週で心拍確認できて、順調と言われました😊
3歳の息子に
「赤ちゃんいるー?」って聞くと「いないよー!」って言われます😅

子供って妊娠予言したりするって言うけど、うちの子は全然でした😂
でも息子に「いないよー」って言われると赤ちゃんちゃんと生きてるか心拍😂

みなさん二人目、三人目妊娠初期って上の子なんか言ってましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもいないよーって言われましたが今のところ順調です。
最近やっと理解したみたいでママのお腹に赤ちゃんいるのと言い回ってるみたいです。笑

• まい

まい

言い回ってるの可愛いですね😍!
    でも皆んなにバレちゃいますね😂

• 3月22日
a-mam

三男妊娠中に次男に、赤ちゃん元気かな?って聞いたら死んじゃったよ…とか縁起でもないこと言われて凄い怖くなりましたが、無事元気に産まれてきましたよ😂💕

• まい

まい

それは縁起でも無いですね😂
    でも無事に産まれて良かったです😆

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

「いないよー」って言われちゃうと不安ですね😅💦
私もいつも「今日も赤ちゃん元気だったかな?大丈夫かな?」って聞くと「元気だよ!大丈夫だよ!」って言ってくれますが、いつか違う事を言ったら怖いなってちょっとビビってます😅
ちなみに性別は聞いても毎回変わります🙄💦

♡

うちも初期の頃赤ちゃん何してるかなー?って聞いたら、逃げたと言われました😂でも今のところ赤ちゃんは元気に育ってます👶

はじめてのママリ🔰

私も5週〜7週くらいでお腹に赤ちゃんいるんだよって伝えたらいないよって言われました🥺
分かってない感じもあったのでまだ分からないよなぁとその時は思いましたが、思い返すと不吉…😂

まあーた

私もそういうの記事で読んだことあって聞いてみましたが何回聞いても「いないよー」って言ってます。来週が1ヶ月ぶりの検診なので怖いです。。。