※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.A.A.T
妊娠・出産

妊婦健診で男の子と分かり、8割女の子と言われたが男の子。息苦しさが違い、正期産で楽になるか心配。

女の子だと思ったら男の子でした😂

今日妊婦健診があり性別を聞くと男の子と言われタマタマがハッキリ😂
男の子希望だったので嬉しいですが8割女の子と確定ではないけど言われてて女の子って言われたけど男の子だったって方いますか?

元気に生まれてくれたらどっちでもいいですが🥰

そして娘の時とお腹の出方が違い肺と胃が圧迫され床に座ると苦しいです😂
女の子と男の子でこんなに違うんだと実感してます😂
正期産入ったら圧迫は少し良くなりますか?
娘の時はここまで息苦しかったことないので😭

コメント

3姉妹mama♡

すみません、回答になってなくて逆に質問になるんですけど😅今までの検診で🐘見えなかったってことですか?😳

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    見えなかったです😂

    • 3月22日
  • 3姉妹mama♡

    3姉妹mama♡

    そんなこともあるんですね😳
    ありがとうございます!

    • 3月22日
たまごかけごはん

私は産まれる1か月前まで男の子と言われてたそうです、何が見えていたのか……😂
女の子の名前を慌てて考え、ベビー服も多少ピンクのものを買い足したと話していました。たしかに赤ちゃんの頃の写真見るとやたら水色の服とか着てます笑

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    うちは女の子って言われてて娘の時はもぅ確定貰ってたので😂

    • 3月22日
ひー

産まれたら男の子だって方も居るらしいですよね!
私も先月女の子?って言われたばかりで…女の子の服とか買っちゃったけどまだ男の子なのかな?と不安です🤣
そして今もまだ胃の圧迫感あります💦💦

  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    胃の圧迫凄いですよね😭
    少し食べればいいやってなります😂

    • 3月22日
  • ひー

    ひー

    ほんとです…朝昼食べたら夜は要らないです😂

    • 3月22日
  • K.A.A.T

    K.A.A.T

    食べたくないですよね😂
    娘が離乳食食べる時にみんなで食べてるので食べないとダメなので少し食べておやつで捕食って感じです😂

    • 3月22日
  • ひー

    ひー

    なるほど♡私もなぜかおやつは食べられます😂

    • 3月22日