※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

他の子のおもらししたズボンとパンツが洗濯物に混じっていて微妙な気持ちになりました。

うーん。。
保育園から戻ったら、今日の洗濯物の中に、他の子がおもらししたであろうズボンとパンツが袋に入ってました。
水洗いして、別のポリ袋に入ってましたが、こーゆーのは自分の子のものだから大丈夫であって、他の子のを触るの若干抵抗ある。。😅
でも濡れた状態だから、洗濯しないわけにもいかないし。。ちょっと微妙な気持ちになりました😣

コメント

リサ

汚いので玄関にそのままおいておいて明日返却でもいいんじゃないですか?
汚れとかなら洗ってあげるのもありかもしれませんが排泄物は病気の可能性もあるし触らないほうがいいと思います

すぐ保育園に電話して、そのまま明日持っていっていきますね。でいいと思います!

コロナだけじゃなく、最近はノロなどの感染などもありえますし。

きみのすけ

私もそれなら洗濯しないでそのままお返しするかな💦
とりあえず園には電話します。

ちび

皆さんありがとうございます、保育園に電話してそのままお返しすることにしました!皆さん危機管理能力高くてすごいです!とっても助かりました💦