※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

ベビーカーについてです。B型の購入を考えており、あと数ヶ月待つ予定で…

ベビーカーについてです。

B型の購入を考えており、あと数ヶ月待つ予定でした。ですが先日義実家より「春になるからベビーカー買ってお散歩楽しんでね〜🌸」とベビーカー代をいただきました。

皆さんだったらすぐに買いますか?それとも当初の予定通りB型の時期まで待ちますか?🙄

コメント

ミク

私ならB型の時期まで待ちます❤️

はじめてのママリ🔰

私ならすぐ買います。
なぜならワンオペ時間が長いからです。(私の場合朝6時から夜11時まで)
買い物行くにしてもお米や調味料など重いので3ヶ月の子供だろうと抱っこして買い物はしんどいです。

ただ車移動がベースならば私ならB型まで待ちます

メメ

今必要性を感じないなら待ってみます☺️
でも、今あっても良いかな?と思うなら色々探してみます😃
私ならガッツリA型!って感じのものよりサイベックスのメリオとかミオスみたいな物にするかな。
もしくはエアバギーとかスムーヴみたいなやつ。

元々B型予定してたなら待ちます😅
どちらも持ってますが、腰座ったらB型の方が軽くて断然使い勝手良かったので🙌💦

2人目を考えてるならAB型(スゴカルとかラクーナとかランフィとか)買っても損はないと思いますよ。

3歳になってもまだ現役で使えてますし、B型もジープなどは重いし、逆に軽いものだと7ヶ月とかの赤ちゃん乗せるには少し不安があります💦

ままり

重たい物を買い出したりするなら、AB型を買って今から使いますね🤔
実際、持病ありで体力がなかったので、抱っこよりもベビーカーばかり使ってました🙋‍♀️
2人目が出来た時も、下の子乗せられれば、上の子遊ばせるのも楽かなーと。
でも、体力に自信がある方は、2人目抱っこしながら1人目を公園で遊ばせたりしてるので、ご自身がどっちタイプかにも寄りそうですね。

ままり

皆さんお返事ありがとうございます☺️✨まとめての返信すみません😖💦

ご意見参考にさせていただきます♡