※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のののーのの
その他の疑問

昨日左親指の爪を重いドアに挟んでしまいました>_<今日整形に行ってきま…

カテゴリ違くてすみません。
昨日左親指の爪を重いドアに挟んでしまいました>_<
今日整形に行ってきました。
爪の半分くらい内出血してて、血抜くと少しは痛み良くなると言われましたが、2日間水さわれないとのことで、悩んだすえ痛み止めと湿布で様子みることにしました。
痛み止めもあまり効かず今もジンジン痛みます。
今週は仕事で病院行けないので、良くならなければ、来週の月曜日に血抜きしてもらおうかと思ってます。
爪の血抜きしたことある方いませんか?

コメント

ちょちょん

もう何年も前になりますが、同じようにドアに挟んでしまい…血抜きしました。が、痛みも腫れもひかないので別の病院へ行ったところ、ちゃんと血を抜けてないことが分かりました>_<