※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人育児中の皆さん、テレビをどれくらい見せていますか?保育園に行っていない2人についてです。

ふぅ〜。
後半戦も終盤だぁ😭

2人寝てる間にごはんつくって
夕方息子くんお風呂入れて
娘ちゃんご飯食べさせて
授乳してねんねさせて
娘ちゃんとお風呂入って
お風呂出たら息子くんにちょっかいかけて
暴れ回って今やっとテレビみて落ち着いた‼️

ノンストップ怒涛の毎日だーーー😭💦

みなさん2人育児しながら
どれくらいテレビみせてますか??
保育園いってない2人です‼️

全くみせてません、とかのコメントはいらないです😅

コメント

くみ

お疲れ様です😌

テレビは私の気分でついてたりついてなかったりで、ついてる時は1日中ついてます。
ついててもEテレと特定のCM以外は興味なさそうです。

うちは今から3ヶ月と1歳7ヶ月のお風呂で、今から後半戦です😞

1日の流れの参考にしたいのですが、娘さん、何時に夕飯食べてますか?

  • ママリ

    ママリ

    その日その日で違いますよね😂
    うちもつけてる時は悪いなぁと思いながら一日中YouTubeの時もあります💦
    あら、今からお風呂なんですね☺️!
    ほんと夕方からバッタバタですよね😅

    うちの娘はとにかくお腹すいて食欲やばいので、ご飯はだいたい17:30から18:00の間に食べさせてます❣️
    今日は早く作ったので17時からでした☺️ちょっと早すぎな場合はまた欲しがるのでバランス難しいですが😅

    逆にくみさん2人同時にお風呂入れてらっしゃるんですか?
    すごいです‼️
    うちも参考程度にどうやって入れてるか教えてほしいです🙇‍♀️

    • 3月22日
  • くみ

    くみ

    テレビ、YouTubeが悪いものでもないですしね!
    依存し始めたら考えものですけど🤔

    バタバタがうまく分散できればいいんですけど、どうしても夕方からはバタバタですね😅

    夕飯早めに食べて、欲しがったらどう対応してますか?
    ちなみに朝食は何時に食べてます?
    nsさんの夕食は娘さんと一緒の時間ですか?
    色々聞いてすみません😞

    お風呂は、脱衣所で上の子はウロウロさせて、下の子をハイローチェアにのせて待っててもらって、私→上の子洗って上の子だけ湯船→下の子洗ってみんなで湯船→下の子から先に出してます。
    上の子が湯船の中で歩き回るので転ばないかヒヤヒヤですが、今のところなんとかできてます。
    たまに上の子が早めに出たそうにするので、その時は下の子のオムツだけつけてタオルで包んで、上の子先に服着せてます。
    上の子の湯船に浸かってる時間がちょっと長いんですよね。

    長々とすみません。

    • 3月22日
r

お疲れ様です😭
私は、もはやYouTube流しっぱなしです!笑
なかったら、やばいです😱