※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
子育て・グッズ

3000g前後の新生児が、オムツのサイズアウトは生後どのくらいか知りたいです。まとめ買いのメリットも考えています。3人目で記憶が曖昧で、参考にさせてほしいです。

出生時、3000g前後で出産された方。新生児用のオムツは生後どのくらいでサイズアウトされましたか?まとめ買いするか迷っています(´;ω;`)ある程度まとめて買った方が安くなるので、、
3人目ですが、上の子達の時どうしてたかわすれてしまいました( ;∀;)
参考にさせていただきたいです。よろしくお願いします(^^)

コメント

ゆき

2800ちょいで生まれて2ヶ月半くらいでSにしました!

• わんこ

わんこ

お早い返信ありがとうございます(^^)
    結構使えた期間が長かったんですね!参考にさせていただきます。ありがとうございます(*^ω^*)

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

3590と3258で産みました。
生後1ヶ月は使えました。生後2ヶ月超えると入らないしおしっこ漏れました(笑)

• わんこ

わんこ

2ヶ月目は厳しそうですね、、参考にさせていただきます。ありがとうございます♪

• 3月22日

2980グラムでしたが、たしか4パックくらいは新生児用使って、それ以降はSだった気がします。

• わんこ

わんこ

具体的なパック数も教えてくださり、ありがとうございます(*^ω^*)参考にさせていただきます。

• 3月22日
はじめてのママリ

2950で生まれて、1ヶ月後4キロ手前でSに変えました!
パンパースだったので小さめなせいか、太ももに赤い跡がつくようになって💦

• わんこ

わんこ

返信ありがとうございます♪
    1ヶ月くらい目安なんですかね!参考にさせていただきます。ありがとうございます(*^ω^*)

• 3月22日