※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sol.wanwan
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐のサマータイプ色について相談中。暑い時期に汗が気にならない色味で使いやすい色はありますか?

いつもお世話になっております。
コニー抱っこ紐について質問です!

先日2人目を出産し、友人がコニー抱っこ紐をお祝いにくれることになりました。
サマータイプにしようと思うのですが、色にめちゃくちゃ悩んでおります😑💦
これから暑いし汗が気にならない色味がいいかなあと思っているのですが……
使用している方いらっしゃったら、汗染みや使いやすい色味?など教えていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

サマーだとメッシュっぽくなってるので汗ジミはそんなに出ないんじゃないかなーと思いますが
グレーは避けたほうがよさそうですね💦
私持ってるのはサマーじゃないので
ネイビーで濡れたらすぐ色分かります😅

クリームやブラックなら他の色よりはわかりにくいんじゃないかなーと思います!

  • sol.wanwan

    sol.wanwan

    お返事ありがとうございます!
    グレーとネイビーは避けた方がいいんですね!
    ブラックにしようかなあと思います🙆‍♀️
    ありがとうございました!

    • 3月24日
晴晴

クリーム使ってました😊
真夏に使っていましたが、それ程気にならなかったですね🤔

  • sol.wanwan

    sol.wanwan

    クリーム迷いました😓
    真夏でも使えるとのことで、楽しみです☺️
    ブラックにしたいとおもいます!
    ありがとうございました!

    • 3月24日