※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
成ちゃん
家事・料理

7月に第二子を出産します。そして、娘は1歳7ヶ月になってます。入院中、…


7月に第二子を出産します。
そして、娘は1歳7ヶ月になってます。
入院中、お昼は母に見てもらい、晩は旦那に見てもらう予定です🤗

1歳7ヶ月になれば、食事は気にせずに何でも食べてもいいんでしょうか?少しストックしておこうと思うのですが、娘の時、急に血圧が上がりすぐ入院になってしまったので💦💦💦
あと、旦那は料理ができない。母は、私の家のIHや、オーブンレンジの使い方がわからない。(覚える気がない。)感じです💦💦💦

アンパンマンカレーや、和光堂のグーグーキッチンを大量にストックで大丈夫でしょうか?
+バナナや、ヨーグルトを追加とかで💦💦💦

コメント

Ayana

私は2人目出産の時に
ちょうど上の子1歳7ヶ月で
なんでも食べれるようになっていたので
色んな料理を冷凍保存しておき
入院中の献立を冷蔵庫にはりつけ
それを旦那が見て、レンジや鍋で
温めて食べてもらってました😊

  • 成ちゃん

    成ちゃん

    なるほど🤔やっぱり、ストックですよね😍
    まだまだ日があるんで献立考えてみます🤞♥️

    • 3月22日