※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

最近実家にほぼいたから夜ご飯とかつくるのすんごいだるい眠くて眠くて…

最近実家にほぼいたから夜ご飯とかつくるのすんごいだるい
眠くて眠くて仕方ないから寝たらこんな時間で
もうやる気ないから
今日はパスタで手抜きだ。給料日までお金ないしね😣😣

あーめんどくさい
ご飯作るの苦手だしほんと嫌い笑
やる気ある時は手の込んだ料理作れるけど妊娠してから急激にだるくなった。。休みの日は一日中ベッド笑
コロナだしお出かけもできない。

コメント

マリ

下の子の妊娠週数が同じですね😊
私もだるくてだるくて仕方ないです。つわりできつい日もあるから買ってきた食材を無駄にしかけることもしばしばです😭
我が家は今日はしゃぶしゃぶにきゅうりを添えます🥒😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いいですね!!
    わたしはパスタと簡単オムレツでした笑
    わたしは無駄にしてます💦笑
    気持ち悪いし最悪ですよね💦

    • 3月22日