※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
妊娠・出産

38週の検診で2680gの赤ちゃんが大丈夫な大きさ。子宮口は2cm開いて柔らかい。同じくらいの妊婦さんは前駆陣痛なし。

38週の検診でした🐣💗
2680gになっておりやっといつ産まれても
大丈夫な大きさになりました😭💗✨
子宮口は2cm開いており、柔らかいみたい🥰❗️

同じくらいの妊婦さん🤰🏼どんな感じですか?
私は張りも前駆陣痛もないのでまだまだかな?
って思ってます🥲💗

コメント

現在38w3dですが赤ちゃん小さめで
2400g…まだお腹にいて欲しいです😂
だいぶお腹も下がってきたし
子宮口も柔らかくていい感じだよ〜🙆‍♀️
って先生に言って貰えました!

前駆陣痛もおしるしも何も無いので
同じくまだかな?状態です🙌

• ♡♡♡

♡♡♡

せめて2500gなるまではお腹に居てほしいですね😔💦

前駆陣痛もおしるしもないと逆に予定日すぎちゃうのかな?ってソワソワしちゃいます🤣💦

• 3月22日
AliCE❤︎.*

安定期頃から張りやすいのですが、子宮頸管はずっと4cmで先週もまだ4cmだったのでまだまだだねと言われました😕
4月に産みたいな〜と話したら、赤ちゃんの推定体重3000g越えてて、早く産まないとってグリグリまでされました( •︠ˍ•︡ )

2cm開いていたら順調ですね〜♥( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• ♡♡♡

♡♡♡

わあ🥺もう3000g超えてるんですね😆💗ママの栄養をたっぷり吸収してますね🐣❗️今日グリグリされると思ってのですが、されないまま終わりました🥲💦笑笑

出産がんばりましょうね🥺❗️

• 3月22日
🍩🏇

20日に出産しましたが、ほとんど同じ感じだったのでついコメントさせて貰いました💓
子宮口も2センチ柔らかいと言われて、3人目だから予定日より絶対早く産まれちゃうとの事だったんですが、全然産まれず😂前駆もなく張りも落ち着いてました💦
予定日の3日前の出産でした😊
陣痛来るまでは長かったですが、本陣痛きたら1時間で産まれましたよー🥰あと少しで会えますね☺️

• ♡♡♡

♡♡♡

ご出産おめでとうございます👶🏻💗

本陣痛来て1時間とか理想すぎます🥺❗️
    上の子37時間下の子12時間だったのでスポンって産みたいです🥲💦

あと少しで会えるのでたのしみです💗

• 3月22日
ママリ

昨日から39週入りました。
38週で子宮口2cm開いていると言われてます´`*
赤ちゃんは3100g近くなっているので、早く産みたいと思いまだ産まれてません😂笑
前駆陣痛や張りが頻繁にあるので、まもなくかな?とは思ってるのですが😢

• ♡♡♡

♡♡♡

前駆陣痛、張り結構あるんですね🥺💦
    上2人とも前駆陣痛なかったので味わってみたいです😆💦

そろそろ可愛い赤ちゃんに会えますね🐣💗

出産がんばりましょうね🥺

• 3月22日