※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hito
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんを座らせる椅子について相談です。バンボがキツイ感じで使いづらいです。他におすすめの椅子はありますか?

もうすぐ4ヶ月になる息子のママです。ちょっとまだ首がフラフラする時はありますがだいぶ座ってきました。
このくらいの時期に皆さんはお座りさせていましたか?バンボを一度試しましたがキツイのかはまってしまってる感じで座らせるのも椅子からおろすのも大変でした。
他になにかいい椅子はありますでしょうか?

コメント

想空ママ

うちは、お祝いで頂いたインジェニュイティーというべビザラスで売っている椅子を使ってます^^*とはいえ、まだ腰が座ってないので短時間ですが☆
テーブルも付いているし、今の所使い勝手もまぁまぁです^^*

• hito

hito

べビザらすに売っているんですね!さっそく足がはいるか試してみたいと思います😆
    ありがとうございました❗

• 8月26日
  • 想空ママ

想空ママ

緑部分はシリコン?で出来ていて取り外して丸ごと洗えるので、離乳食が始まったら便利かなー♪と今から考えてます☆
    バンボは座らせてみてないので、比較が出来なくて申し訳ないですが…^^;

• 8月26日
  • hito

hito

それは便利ですね😆とんでもないです😲色々とありがとうございます😌

• 8月26日
青いヒヨコ

べべポッドという椅子を親戚から頂きました( ´θ`)

バンボは太ももがキツくて抱き上げるのが大変でしたが、これは余裕がありました!
前かがみにもならずに苦しくなさそうでした♡
テーブル付きなので離乳食にも使えるので便利そうですよー

• hito

hito

バンボより広めなんですね😁情報ありがとうございます✨販売店を探してみます😊

• 8月26日