※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃす
家事・料理

お菓子、特にくるみやチョコが入ったクッキーが、食べたい。夕ご飯食べ…

お菓子、特にくるみやチョコが入ったクッキーが、食べたい。夕ご飯食べた後なのに。
けど、家には無い。。。
買いに行っちゃおうか、我慢した方がいいか。

体重は、つわりで減った分が戻り、今のところ妊娠前と同じ。あー食べたい!
皆さん、こんな時どうしてますか??

コメント

かおかお☆

私なら旦那に頼んで買ってきてもらいます(笑)

• にゃす

にゃす

今日、実は旦那の飲み会で、私がお迎えに行くんです。笑
    その時買ってきちゃえばいいんですが、とにかく今食べたい!って感じで。笑

• 8月24日
さえ🌼

そういう時私もありました!今も時々あります。
我慢するよりは、一度食べてしまって満足した方がストレスもたまらなくてすむので、私はきにせず食べてましたよ!
ショートニングという成分がよくないと聞きましたが、売っているお菓子にはほとんど入っています。
毎日食べるのはまずいけど、今日だけならと思い食べました。しかし赤ちゃんは無事に順調に育っています!

• にゃす

にゃす

本当ストレスですねー、コレ。今日はアイスも食べちゃったので、夜にお菓子は、、、って思ってるのですが。我慢出来ないです💦

• 8月24日
  • さえ🌼

さえ🌼

私もアイス食べてお菓子食べてっていう日ありました!笑
    なんなら、大きなパフェ食べたのにサーティーワンのトリプルも食べたときもありました!笑

• 8月24日
  • にゃす

にゃす

パフェにサーティーワントリプル♡
    いいですね、いいですね♡
    今なら私も食べれそうです!

• 8月24日
  • さえ🌼

さえ🌼

今日だけって、自分を甘やかす日も必要です♪

一緒に頑張りましょう(*^.^*)

• 8月24日
ママリ

私なら買います笑
まだ初期なので!笑
糖分を気を付けてれば
だいじょうぶですよ\(^o^)/

• にゃす

にゃす

買いに行こう、と気持ちが動いてきました。笑
    我慢が凄いストレスです!!

• 8月24日
KTM

わたしも最近チョコとか甘いものが止まらないです笑 ふだんそんな欲しないのに。
そんなときは旦那にちょろっと買ってきてもらい食べてます笑
夕飯普通に食べたのにチョコチップメロンパンやミルクパンなども食べちゃいます(>_<)
検診で尿糖が心配でしたがマイナスだったので、また食べてしまいそうです(−−;)

• にゃす

にゃす

そうなんです、夕ご飯後にドーナツみたいな物とか、いつもならあり得ないんですが💦
    私も体重が食べる量に比べあまり増えず、いっかな〜って感じで食べちゃいます

• 8月24日
きりんです

わかりますー!!すごい食べたい(இωஇ)

私は先週病院で4週間で2キロ増えてるから気をつけてねーと言われてます。お菓子やジュース控えるように。。
食べることだけが楽しみなのに!!!(笑)

一応我慢してますがお義母さんのお家でケーキ好きでしょ?と出されたり頂いたり。。

食べちゃった時の罪悪感といつも戦ってます(;´д`)トホホ…。

• にゃす

にゃす

食べることだけが楽しみ!!同じです!!
    暑いし、外食もしたくないし〜。
    妊婦の食欲って凄いですね・・・

• 8月24日
カエ

私だったら食べちゃいます(^∇^)
以前は今より太ってて、そういうのも気にしてたべれなかったんですが、
ビュレッグを履くようになったおかげで
簡単に痩せる事が出来たので、最近はあまり気にしなくなりました( ^ω^ )

• にゃす

にゃす

妊娠35週で、着圧パンツ履いてるんですか?

• 8月24日
みかん

甘いもの欲しくなりますよね~!!
私は徒歩1分のコンビニですら買いにいくのめんどくさいので、買いません^^;
でも夫が仕事帰りとかだったら頼んじゃうかもしれません!笑

• にゃす

にゃす

コンビニ徒歩1分!!
    羨ましいです、私のところは凄い田舎なので車出さないとお店ないのです。
    でも近かったら、私なら余計なもの買いまくっちゃいそうです。

• 8月24日