※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

清水寺周辺の小児科を探しています。公共交通機関か徒歩で通えるおすすめの小児科を教えてください。

【京都市東山区清水あたりの小児科について】
オススメの小児科を教えてください。

最近京都市の清水寺の周辺に引っ越しました。
そろそろ子供が生まれるので小児科探しをはじめました。

実際歩いてみてもGoogle mapなどで検索しても小児科がほとんどありません。同じ地域の方はどこの小児科まで通っているのか気になっています。

ちなみにあまり車の運転が得意ではないため移動は公共交通機関か徒歩になります。

コメント

みぃ

三条の辺りまでこれば小児科いくつかありますよ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
きざき小児科に予防接種行きましたが看護師さんたちも明るく優しい方たちでしたよ‼︎
三条おかざきクリニックは先生がキツめで有名です😅私も苦手なので我が子を診てもらうにはキツい物言いすぎてオススメはできません…💦

ちなみにきざき先生は第一日赤の小児科から独立されたそうですよ(*´∇`*)
産後に東山区役所から新生児訪問があるのでその時に保健師さんから自宅近くの小児科の案内もおそらくありますよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    HPみましたが明るくていい雰囲気の病院ですね!
    歩くと25分くらいかかりそうですので予防接種のときなどは散歩ついでにいくなら悪くないかもです😙
    具合悪いときはどうしようかなぁ😨

新生児の面談のときにもっと近くていい病院紹介されることを祈ります🥺

• 3月26日
みぃ

返事遅くなってすみません😱
きっと近いところも教えてもらえますよ☺️♪
何でも相談、不安な事いつでも電話でも区役所の保健師さんに聞いてもらえるので良いですよ🤗