※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーせな
子育て・グッズ

パンツタイプのおむつで背中に付くもけもけが気になります。取り除くのが大変で、おすすめのおむつが知りたいです。

パンツタイプのおむつについてです!

今パンパース肌いちのパンツタイプMサイズを使っているのですが、背中の部分のもけもけしたところが娘の背中によくひっついてしまいます😭

シールを貼ったみたいな感じになります。
お風呂でふやかしてとったりしているのですが、背中についたもけもけをつまんで取らないと取れないことが多く…😭

かぶれたりとかはないので大丈夫なのかなあと思いつつも、
いつもついているのを見るとやっぱり気になってしまうので質問してみました!

うまく説明できなくてすみません😭😭😭

また、もし背中にもけもけがつかないパンツタイプのおすすめのおむつがあれば教えてほしいです!!

コメント

ゆーせな

こちらですみません(>_<)
このゴムの下のところの少しもけもけ?ふわふわ?しているところです(>_<)

ミク

ムーニーはついたことがないです!

• ゆーせな

ゆーせな

ほんまですか!肌いちだけなのかなあ🤔
    ありがとうございます❤️試してみます!

• 3月22日
ぴょこ

メリーズもついた事ないです!
7ヶ月位にLになりそこから今までずっと同じサイズです🙆‍♀️

• ゆーせな

ゆーせな

ほんまですか!やっぱり肌いちだけっぽい気がしてきました😂
    そうなんですね!長くも使えるならメリーズいいですね🥰
    ありがとうございます❤️試してみます!

• 3月22日