※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

花粉症って食べ物から来るんですか?体質だと思うんですが😅皆さんは、子…

花粉症って食べ物から来るんですか?
体質だと思うんですが😅

皆さんは、子供の好き嫌いに対してどうですか?
私の考えは、自分も子供の頃嫌いなものがあって大人になって食べれた事もあるので無理矢理食べさせたりするのはやりたく無いです。
よそった分はたべる。嫌いなものはとにかく一口だけ食べてみる。から始めたいけどこの考え方って母親としてダメなの?

コメント

さくらママ

食べ物からではないと思います💦
食べものが関係してるなら食べ物のアレルギーになると思います💦

花粉は植物や木の花の粉です、食べ物ではないです!

私自身好き嫌いあるので無理に食べさせたりしてないです!
食べるものしか出さないです!
けど娘は保育園では家で食べないものも食べてくるし家では甘やかしてます💦
私も親に無理やり食べろとは言われたことないので娘にも言うつもりはないです!
私の場合嫌いなもの口に入れると嘔吐してしまうので食べません💦

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

そうなんですよ!なのに食べ物から体質改善しないと!みたいに言われて5歳児に赤ちゃん用のヨーグルト食べさせようとしてるので辞めさせたいです。😭😭😭

私も無理矢理は食べさせないです。少しずつ食べれるものも変わって来てるし!

• 3月22日
  • さくらママ

さくらママ

体質改善はいいとは思いますが治るかどうかは微妙ですね💦
    5歳児だとしても赤ちゃん用のヨーグルトでも問題ないと思いますよ!
    砂糖少ないし健康にはいいと思います!うちもたまにベビーダノンとか食べますよ!

子供はとくに気分でかわりやすいですからね!

• 3月22日
  • ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

結構、味に敏感な長男なので絶対に食べたいです。
    ヨーグルト大好きな次男もベビーダノンは不味いって言ってるので😭😭😭
    ヨーグルト食べたから体質改善にはならないし!そもそも嫌いなのに食べさせるって💦

そうなんですよ!気分次第なんでよね!

• 3月22日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですね!!
    嫌いなのに食べさせるのは嫌ですね!
    よくR1を飲んだら花粉楽になるとか聞きますけどね!!

はい!

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

食べ物ってより体質ですね

私と長男は花粉アレルギーありです😱が旦那や娘たちはアレルギーありません

食べてるのもは基本一緒です😅

• ネギ塩ラーメン

ネギ塩ラーメン

そうなんです!食べ物からではなくてそもそもの体質なのでって感じです😭

• 3月22日