※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ファッション・コスメ

シートマスク、化粧水、乳液を新しく買おうと思うんですが何がいいか迷…

シートマスク、化粧水、乳液を新しく買おうと思うんですが何がいいか迷っています😂😂

シートマスクは毎日お風呂上がりに出来るものが良くて、ルルるんは私には合わずこの前まで毛穴撫子使ってて効果はイマイチでした😂

化粧水、乳液はまだ迷っています😂


皆さんのオススメ教えてください!!
ドラッグストアで買えるものだとありがたいです!!

コメント

deleted user

化粧水、乳液はエリクシール使ってます😊
少し前まではルフレで、最近はホワイトに変えましたが、どちらもしっかり保湿されモッチリ肌になるので気に入ってます💕

シートマスクは私もルルルン合わなくて迷子中です(笑)

  • なっちゃん

    なっちゃん

    エリクシール気持ち高くてまだ自分的に手を出すか迷っています😁😁

    効果的にもルルるんはよくわからない感じでした🤫

    • 3月22日
deleted user

化粧水、無印安くていいですよ〜!アマゾンでも買えるし☺
クオリティファーストのマスク、安いわりによかったです🤣

  • なっちゃん

    なっちゃん

    無印今使ってるんです!!
    乳液がそろそろ無くなるので別なの試そうかと😁

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    乾燥肌とか敏感肌さんなら、カルテHDもしっとりしてていいですよ😳
    無印、カルテ、クラランスを肌に合わせて使い分けてます🤗

    • 3月22日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    そうなんですねー!!
    参考にしてみます!

    • 3月22日