※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後、上の子の抱っこで子宮脱になるか心配です。2人目以降の出産経験者の方、抱っこの対処法や子宮脱の経験を教えてください。

産後に重たいものを持つと子宮脱になると言いますよね。
産後1週間で上の子が11キロなんですが、抱っこを求めてきて拒否するわけにもいかず抱っこをしてしまいます😭
子宮脱にならないか不安です。
2人目以降出産の方は産後上の子の抱っこはどうしていましたか??また、実際子宮脱になりましたか?教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

普通に抱っこしてますが今のところ問題ないです!13キロです😀そんなに長時間抱っこしないです!重すぎてギブです笑笑

deleted user

毎日抱っこでしたがなったこと1度もないです☺︎

ビール

なるだけ座って抱っこするようにしてました😂

ぐり子

初めて聞きましたー!
当時上の子13キロでしたけど、抱っこしてました😊子宮脱にはなってないですー!

はじめてのママリ🔰

皆さん回答ありがとうございました!
抱っこしていたとの事で安心しました😊