※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウキ
妊娠・出産

助骨キックと呼ばれる足の付け根の衝撃を感じる症状について、臨月になってから左足の付け根がえぐられるような感覚がある。同じ経験をした方がいるか不安。原因は赤ちゃんや体重の増加による歩き方の変化か不明。

助骨キックってよく聞くのですが、足の付け根キック(?)て、あるんでしょうか😂
臨月入ってから、たまに左足の付け根を中からえぐられる?みたいな衝撃をうけて、うっっ!てなって動きが止まります😂形容しがたい感じなのですが、同じような方いらっしゃいますか?赤ちゃんのせいなのか、体が重くなって歩き方がおかしくなってるせいなのかわかりません😂😂

コメント

ぴぴ

ありますあります!!😂
肋骨キックもされてて逆子ではないので、手か頭で太ももの付け根を押してるのかなぁ?て感じです😂🤍(笑)

  • ユウキ

    ユウキ

    同じような方がいて安心しました😂
    一人目の時はなかったので、歩き方がおかしくなったのかな...股関節に負担かけてるのか?!て、疑ってたので笑
    私も逆子ではないので、手で押してる感じですね。凄い力ですよね😂

    • 3月22日