※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
ココロ・悩み

朝、サンマを焼いて気持ち悪くなり、吐き気と下痢がありました。乳腺炎や妊娠は考えにくく、食あたりの可能性が高いです。昨日のカフェオレも少量です。

朝起きてサンマを焼くと気持ち悪くなってきて吐きけ、下痢。そしてさっきついに嘔吐下痢になりました。吐いてからは少し楽になりました!!乳腺炎にでこの症状はないですよね??時期的に排卵期で妊娠は100%ありません!ただの食あたりでしょうか??昨日のカフェオレを朝は一口飲んだだけです(>_<)

コメント

あ ん こ

胃腸炎では?

うるるん

食あたりもしくは胃腸炎かもです。

胃がムカムカしたりしますか?

風邪の菌でもお腹に入るとそのような症状出ますので早めに内科に行ってくださいね。

お大事にしてくださいね。

あーたん

胃腸炎かもしれないです(T_T)

あーたん

吐いたらラクになったのですが食欲は無く胃がムカムカしています。あとずっと風邪を引いています(T_T)明日も良くならなかったら病院行ってみようと思います(^o^)/