※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

義両親と同居してる方に質問です!今悪阻真っ最中だからこんなこと思うの…

義両親と同居してる方に質問です!
今悪阻真っ最中だからこんなこと思うのかもしれませんが、色々ストレス溜まることもあり限界で早く出たくて仕方ありません。
そこで一軒家を考えているのですが早く出たいがために建売を購入した方いますか?
本当は土地を探していいところがあればそこに建ててという感じで進めようと思ってますが建売も視野に入れて購入された方今でも快適に過ごせてますか?

コメント

おでん

理由は違いますが、
妊娠中に引っ越ししたかったのですが、土地が見つからず結局建売買いました🙆‍♀️
快適ですよ😂建売でも駅近、庭付きなど譲れない条件で見つかったので、後悔無いです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土地ってそう簡単に見つからないですよね😭
    今妊娠中で上の子も来年の4月から年少になるのでそれまでに家建てたくて、、
    私も庭付きで駐車場も何台か止められるくらいが良くてそんな建売あるかなーって思ってます😩

• 3月22日
あ〜ちゃん

2人目出産後ですが、年内には引き渡し出来る様に出産前から動いていました!
まだ小さいうちは何かとご飯作ってもらったり、上の子の面倒見てもらったり出来るので早めに出なくて良かったとは思っています😊
義祖父母とも同居中なので、かなりのストレスです笑
早く出て行きたいです😂
質問の回答にならず申し訳ありません😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もきっと建売にしないってなったらあ〜ちゃんさんと同じ状況になると思います😂
    最近動き出したので建てるまでに来年になりそうだなとは思っていて上の子が来年幼稚園年少になるのでそれまでに建てたいつもりです!
    私今悪阻中だからか少しのことでもイラついてしまってストレス溜まってもう無理っていう状態で早く出たいって思ってるんですが安定期に入れば少し気持ちも変わるのかなとか思ったり😂
    やっぱり早く出たいって気持ちになりますよね😂
    同じ方がいて嬉しいです!笑

• 3月22日
  • あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

妊娠中は少しのことでもイライラしてしまいますよね😭
    上の子の保育園の送り迎えしてもらったりと助かる部分の方が多いです!

田舎で義祖父の土地に家を建てるのですが、土地が見つかりやすい場所なら建売じゃない方が住みやすいのではないかと思います😊

• 3月22日