※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後1年ちょっとになります。妊娠するちょっと前からおりものの匂いが気…

産後1年ちょっとになります。

妊娠するちょっと前からおりものの匂いが気になり、医者に行きましたが特に性病もなくそのまま妊娠、出産しました。
妊娠中もおりものが多かったのですがその時も特に問題なしと言われました。

産後3ヶ月ほどで生理が始まり、おりもののにおいもよくなるかなぁと思ったのですが未だに治らず😭
黄色くてどろっとして足り量が多かったり、においもあって辛いです😢

産後生理が来たらなおったり、もともと匂いも無いという方が多いと思いますが
もし同じような方がいらっしゃればお話聞きたいと思って投稿しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

何かビタミン系のサプリとか健康サプリみたいの内服していますか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビタミンは最近飲んでますが、飲む前と今で特におりものの変わりはないです😣

• 3月23日