※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
妊活

稽留流産手術後、妊活再開したがリセット。周りはすぐ妊娠できた人多く、期待外れ。タイミング取っても妊娠は時期がある。早く赤ちゃんが欲しい。

1月に稽留流産手術した後、一回の生理を見送って妊活再開しましたがリセットが来てしまいました🤔

周りの方は見送ったらすぐ出来た!という人が多くて期待してたのですが虚しく…😂
タイミングも多く取ってたのですが、やっぱり妊娠する時はするし、しない時はしないんだなーって感じです💦

早く赤ちゃん戻ってこないかな、質問じゃなくてすみません🕊

コメント

ririchan

私も11月に稽留流産をして手術、その後生理を1回見送って妊活しましたが次は生理がきてショック〜🥲でした😂
だけど、その次の生理が来なくてもうすぐ妊娠4ヶ月です☺️♡
術後は妊娠しやすいは本当なのかなーって思います🥰

• ママリリ

ママリリ

いざ生理来ると本当ショック〜ですよね😂
    そうなんですね💕私も化学流産した後の2周期目に妊娠できたので、その要領で次妊娠して欲しいなぁなんて☺️
    あやかりたい!そしてririchanさんの赤ちゃんが無事に生まれますように🥰

• 3月22日
  • ririchan

ririchan

ありがとうございます🥰❤️❤️

• 3月23日
ワン太郎🐶

去年の8月に繋留流産の手術しました󾭛私も術後早く授かれると思っていましたが、8ヶ月経ってしまいました😭
タイミングが良くても妊娠出来ない時はできないんだなぁ〜と本当に思います😅

お互い早く授かれるように頑張りましょ🙌❕❕

• ママリリ

ママリリ

8ヶ月🥺そうなんですね😢
    私は特に、旦那がうんと年上なので、妊娠率低そうだなぁと悲観してしまいます😭
    本当にそうですよね、たくさん送り込んだのに、ちゃんと一つになりなさいよ!って感じです😂
    お互い頑張りましょうね😊

• 3月22日
  • ワン太郎🐶

ワン太郎🐶

私の旦那も結構年上です😅1人目と時はセキソビット飲んで3周期で授かれました👌
    なので、年上でも全然希望ありますよ🤗󾭠

• 3月22日
  • ママリリ

ママリリ

希望あるお話で嬉しいです💕私も化学流産後の2周期目で自然妊娠出来たので、頑張れ!!って感じです😂

• 3月22日