※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
家族・旦那

子供のオムツからおしっこ少し漏れて下着が濡れてたので、子供のオムツ…

子供のオムツからおしっこ少し漏れて下着が濡れてたので、子供のオムツ替えながら旦那に「下着持ってきて欲しい」って頼んだんですけど
わたし上の段にある!って言ったつもりだったんですけど下の段って言い間違えてたらしく、それだけで旦那不機嫌になってしまったんですが…
あとから子供の衣装ケース見たら全部の引き出し開けたまま閉めずにそのままにして仕事行ってました…

沸点低すぎません?😞
最近こんなんばっかりです…

コメント

こけこっこー

旦那さんも疲れてイライラしちゃってたんですかね💦きっと余裕があったら優しくできるんでしょうけどね😫

• ようこ

ようこ

そうなんですかね…
    朝はランニングに行くくらい元気で、時間に余裕ありそうな感じだったので、立ったついでにお願いしたんですけどね…😞

• 3月22日
にこ

何に対して怒っているんでしょうね…
例え仕事先やどこかで何かストレスを抱えていたとしても家族に当たらないでほしいですね…
すぐ怒る人には相談事も頼み事もしにくくなります…
そしてこちらも溜まってきて喧嘩…
まさにうちですm(__)m
何度もぶつかりましたが、相手を変えるのは無理ということがわかったので、自分の許容範囲を広げようと、最近アンガーマネジメントという本を買いました^ ^
まだ読んだばかりなので、しっくりはきてませんが、実践してみようと思います😅

• ようこ

ようこ

たぶんわたしの言い間違いによってすぐ見つからなかったことがきっかけかなと思うのですが、そのあとわたしも「そんなことで不機嫌になるの?」と言ったのもイライラを助長させたかもです😞
    こんな小さなことで日々ぶつかってては身が持ちませんね。
    わたしも許容範囲広げないといけません💦

• 3月22日