※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
家族・旦那

義理妹ちゃんへの誕プレに悩んでいます🥺義妹ちゃんは22歳で私も同い年な…

義理妹ちゃんへの誕プレに悩んでいます🥺
義妹ちゃんは22歳で私も同い年なんですが、仲はそれなりにいいと思います!お互い子持ちで会った時は結構話したりします!
私の誕生日には色々くれるので私もお返しを兼ねて今月誕生日なので、なにかあげたいんですけど、妹ちゃんは好きな物はすぐ旦那さんに買ってもらう子なので、なにが持ってなくてなにがいいのかわからなくて💦😅
ピアスなんかいいかなーって思ったんですけど、ピアスって旦那さんからもらうイメージですか?
ピアスと他にもあげたいんですけど、なにかないですかね、、

コメント

奏

化粧用品や美容系どうでしょうか🥰

  • いちご🍓

    いちご🍓

    最新はすぐに買っちゃうタイプな子なんです😭
    会う度に え!これ新しいのじゃん!てなるんです…😓
    ちなみに美容系なにをあげますか?

    • 3月22日
  • 奏

    ブランド物とか、かぶっても使える物とか?でしょうか🧐

    • 3月22日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    そうですね!
    探してみます☺️

    • 3月22日
ママリ

ピアスとか私は友達にもあげたことありますよ😊全然いいと思います!
んー…ハンカチとか?🌸化粧品は持ってそうですかね😅

  • いちご🍓

    いちご🍓

    結構頻繁に買ってるみたいで難しいところですね笑
    けど、ちょっと探してみようと思います☺️

    • 3月22日