※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘の断乳4日目です。そこまでおっぱい欲しい欲しいと泣くこ…

1歳1ヶ月の娘の断乳4日目です。
そこまでおっぱい欲しい欲しいと
泣くことは無いです。
たまに覗いてきますが
覗いてあーと言って抱きついてきて
そのままといった感じです。

断乳3日目までは
私が胸が痛すぎてほぼ寝たきりで
娘は旦那と過ごしてました。
旦那と過ごしてる間は
そこまでグズることはなかったみたいですが
今日から私と一緒なんですが
私と一緒だとずっとグズグズしています。
抱っこ!みたいな感じで来るんですが
いざ抱っこもしても泣いてのけぞって
といった感じです。
昨日の夜から私と寝てる時も
ママがいいといった感じで来るんですが
私が抱っこしようと何しようと泣き続けます。
旦那に変わるとママ!ママ!と
私に手を伸ばしてきますが
そのまま旦那に預けると最初は泣きますが
諦める?のかちゃんと寝ます。

どういう事なんですかね?
それと、私はどうしたらいいんですかね?😢

コメント