※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
その他の疑問

スタジオアリスでベビキャン利用された方にお聞きしたいです🙏撮影時間は…

スタジオアリスでベビキャン利用された方にお聞きしたいです🙏

撮影時間はどのくらいでしょうか?
何着きてもOKとのことですが、土曜日曜だと3着までであってますか?
小物の持ち込みは良いのでしょうか❓
撮影予定日が6ヶ月になる少し前ですが、ハーフバースデーでとってもらうことは可能でしょうか?

たくさん質問ありますが、分かる範囲で教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ひなの

曜日時間、その店の立地によります!
七五三シーズンだと5時間掛かったこともあります。

2歳以上は緊急事態宣言中はありましたが今はないようです。
しかし赤ちゃんなら機嫌などもありますし2.3着をオススメされます。

持ち込みOKです。

可能ですがハーフバースデーという名目で撮るのならベビキャンは適応されません。

• ma♡

ma♡

回答ありがとうございます😊🍀
    七五三シーズンはそんなにかかるんですか😨💦
    立地はショッピングモール内なので多いかもしれません😭

今は衣装数の制限はないのですね!でもほんと、できて2~3着と考えておきます‼️

ハーフバースデーの名目だとベビキャン適応されないんですね😣
    予約時にその他を選んで、追加項目でハーフバースデーを選んでネット予約してしまいました😰

• 3月22日
梅ちゃん

何着でもOKですが、着た分写真欲しくなってお金がどんどん高くなります笑。

ベビーは土日でも着数の制限はないのではないかなと思います。

持ち込みは大丈夫ですよ!こんな感じで撮影したいと伝えたらその通りに撮ってくれますよ!

ハーフバースデーの撮影、大丈夫ですよ〜!

• ma♡

ma♡

回答ありがとうございます😊🍀
    そうですよねー…!たくさん着るだけ欲しくなっちゃいますよね😫笑
    衣装制限なくても裸ん坊+1~2着までかなと思います❗

持ち込みOKなんですね☺️
    手作りした小物があるので良かったです🎵

ハーフバースデーも大丈夫なんですね🙌安心しました‼️
    ありがとうございます🍀

• 3月22日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

ちなみに、来月の頭ですか?来月の頭であればデザインフォトのクーポンとの併用もできると思うのでそれがあるとお得ですよ!

• 3月22日
  • ma♡

ma♡

そうです❗
    来月の頭です😊
    そのようなクーポンがあるのですね👀残念ながら持ってないです😂
    いろいろ、優待券とかも産院でもらったりしてる人がいるので羨ましいなーと思ってました🥺
    情報をありがとうございます❤️

• 3月22日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

メルカリなどでも売ってますよ!

初めての方の撮影料半額クーポンなら番号お伝えできますよ!それプラスデザインフォトのクーポンが1200円くらいで売ってるのでそれ購入したら、ベビキャンより安く大きめのフレームが貰えますよ♡

• 3月22日
  • ma♡

ma♡

メルカリ、以前登録してて長い間やってなかったら、ログインできなくなってしまってて😭💦💨
    前はメルカリでいろいろ売ったり買ったりしてたんですけどね😣
    せっかくのありがたい申し出をありがとうございました!!
    親切にありがとうございます‼️
    確かに、ベビキャンのは8切サイズなので小さいですよね…
    そこが残念😂笑

• 3月22日
  • 梅ちゃん

梅ちゃん

そうなんですね!メルカリ、ログインできないのは悲しいですね、、、。ラクマやPayPayフリマでも売ってますが若干お高めな気がします笑。

そうそう!ベビキャンちょっと小さいから、私はやったことないですー!でもディズニー?のデザインとかでかわいいなーと思ってました!

あとウェブ予約でしたらマグネットシートが2面にグレードアップできるのでそれがお得ですよ^ - ^

• 3月22日
  • ma♡

ma♡

ほんと、悲しいです😭
    なぜログインできないんだっ…

今月は丁度、私の好きなダンボのデザインがあるみたいで、それは嬉しいです😊

一応、ウェブからの予約なのでそのマグネットシートは頂けるのでしょうか🤔⁉️
    梅ちゃんさんはスタジオアリスはもう何度か行かれてるんですかね☺️まわりにも梅ちゃんさんのように詳しい方がいたら良かったです😂笑
    いろいろとありがとうございました🎵

• 3月22日