※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
子育て・グッズ

完母で育ててきた子供が哺乳瓶やおしゃぶりを拒否し、寝る時にはおっぱいを咥えていないと寝られず、覚醒して遊び出す。旦那が帰宅してもひっつき、抱っこすると泣く。歯が生えて痛い。転勤族の旦那がいて、孤独で育休中のため仕事もできず、心が折れそう。

完母で育ててきたから、哺乳瓶もおしゃぶりも断固拒否
寝る時はおっぱい咥えてないと寝れない落ち着かない
寝るのかと思えば、覚醒してまた遊び出す
旦那が帰ってきても私にひっつきっぱなし
旦那が抱っこしたらギャン泣き
歯も生えてきて、おっぱい噛まれるし痛いし、寝たと思って離せばまたギャン泣き
やっっっっっっと寝た、、疲れた
最近ずっとこんな感じ

旦那は転勤族だから、知らぬ地で毎日ワンオペ
車も1台、旦那が仕事に乗っていく近いのに
私は仕事したくても育休中だしできない
毎日孤独
旦那使えな、、
心折れそうきつーーーーい

コメント

ママリ🧸

色々切羽詰まってる時の旦那さんが使えないのが1番ストレスですよね、笑

  • ハル

    ハル

    本当におっしゃる通りです😭
    唯一頼れる旦那までもが使えなくなるともうお手上げです😵
    行きどころがありません😖🥶

    • 3月22日
  • ママリ🧸

    ママリ🧸

    たまには実家に帰って甘えるのもいいかもしれませんね😅

    • 3月22日