※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

夜間断乳を始めて、麦茶を飲ませたら70ミリしか飲まなかった。皆さんのお子さんは夜間断乳時にどれくらい飲むか教えてください。

夜間断乳を始めました。起きたら麦茶を飲ませたのですが70ミリしか飲みませんでした😥もともと食事中も40〜50ミリくらいしか飲まないので頑張った方かなとは思うのですが、夜間断乳した際に皆さんのお子さんはどれ位飲みましたか💦

コメント

うさ

おっ!断乳早いですね!おつかれさまです😊💪🏻💪🏻💪🏻早く落ち着いてくるといいですね✨
70も飲んでたら大丈夫じゃないでしょうか?娘がどのくらい飲んでたかわかりませんが、起きたら水分補給してくれる事ほぼなく泣いて寝てって感じでしたよ😂
日中はよく飲んでました😊

• のん

のん

一時間に一回起きたりする様になってしまって夫婦共々ヘロヘロで夜間断乳することにしました!また様子見ながら水分補給してみます😄
    便秘もあるので日中はもっと飲んで欲しいのですが、飲む量が増えません😢

• 3月22日
  • うさ

うさ

1時間に1回はきついですね😭
    日中は子どもが勝手に飲めるようにマグを子どもが届くところに放置してました!!そしたら自分のタイミングでも飲んでくれるのでよかったですよ!

• 3月22日
  • のん

のん

勝手に飲めるように置いてみます😄有難うございます!

• 3月22日