※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
家族・旦那

出産してから3-4年、旦那を受け付けなくなってしまいました。冗談でお尻…

出産してから3-4年、
旦那を受け付けなくなってしまいました。
冗談でお尻などをポンっと叩かれるのも嫌。
手を握られるのも拒否反応が出てしまう。
夜の営みも子どもが産まれてから1度もありません。
触らないで!と思ってしまいます。
旦那のことが嫌いなわけではありません。
子育てにも協力的で、いいパパなんですが、
これから先、夜の営みをしたりすることが
考えられません。
旦那もわたしの対応に嫌になってきたようで、
「ずっとこんな状態なら無理。離婚した方がいいかもな」
などと言うようになりました。
どうしたらいいのでしょう。。
本当に悩んでいます。

コメント

deleted user

嫌いなわけではない!
と別の形で愛情表現するか
嫌でも旦那様の気持ちに寄り添ってあげる努力をするか
キッパリ離婚するかですね、、、

旦那様もかわいそうな気がします、、、😭

ひまわり

なんで嫌なのかなど、話し合ってみてはいかがですか?
話し合って、夫婦で納得する形であればなんだっていいと思います。

私もお尻ポン!は嫌で、特に子どもの前でされると余計に嫌でした。

はじめてのママリ🔰

すっごく分かります。
私は子どもが生まれた途端に旦那の事全てがもうダメでした。
手を触られたりキスをしてきた後などは、こっそり洗ってます。
この間、冗談ぽく太ももを触ってきた時はとっさに「やめてよ気持ち悪い!」と本音を言ってしまいました💦
私は旦那の事は人としても男としても魅力を感じていないので、もう治りそうにないですし、できれば離婚したいくらいです。

離婚や、浮気されるのが嫌なのであれば、今の暮らしを守るためと思って我慢して応じるしかないのかもしれませんね、、