※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
雑談・つぶやき

いつからだろう友達と会うときその日のノリで、みたいなのが苦手になっ…

いつからだろう
友達と会うとき
その日のノリで、みたいなのが苦手になったの。
昼ご飯どこで何食べるか
その日に決めよ〜って言われたけど
え、困る。
なんなら、会うのは何時から何時までの間で
場所もだし、会って何するかの内容まで
ある程度決めておきたいんだよ
子連れだもん予定しておいても
結局その通りにはいかない事もよくある
そんな完璧にきっちりとはいわない
けど先になんとなく決めておくと
スムーズにいくことだってある

って独身には理解出来ないよね
息苦しいよねこんなの、、はあ

コメント

めめまる

わかります💦
なのでどんどん友達と会うことがなくなってきています😇😇嬉しいような、、、寂しいような、、、