※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi🔰
ファッション・コスメ

指輪について質問です💍結婚指輪が突然ヒビ割れてしまいました。どこかに…

指輪について質問です💍
結婚指輪が突然ヒビ割れてしまいました。どこかにぶつけたりとかしてなくて、気づいたら割れてしまいました。昨年も1度割れてしまって、そのときは旦那が直してくれたんですが、また割れてしまいました。
若いときに買ってもらった、結婚式もやるためしっかりしたブランド物ではなかったんですが、思い入れのある大事な指輪でした。
厄年なのもあるのかと思うんですが、ショックで泣きながら旦那に謝ったら今年の私の誕生日に新しいのを買おうと言ってくれました。
(割れてしまった指輪はジュエリーボックスに保管してます)
お言葉に甘えて指輪を買ってもらおうと思ってるんですが、オススメの指輪とかあったら教えていただきたいです✨予算的にはそこまで高くないもので、ゴールド系を考えてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴールド系、私ならカルティエにします。オシャレだし、長もち。ダイヤなしならそこまで高くないかと。

購入したら店舗にメンテナンスなどは考えていますか?

私は出掛けたついでにメンテナンスしたりするのですが、
ティファニーはその場ですぐメンテナンス(主に洗浄、立爪なら緩みがないかのチェック)してくれるのですが、カルティエは預かって2週間後とかなんですよね、、、(*_*)
そこだけが玉にキズです😢