※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
妊活

妊娠可能性についての相談です。生理予定日前に出血あり、検査は陰性。再検査で妊娠可能性はあるでしょうか?初期症状が出ているため不安です。

初めまして、2人目妊活中の者です。
経験した方や詳しい方に教えて頂きたいです。

排卵日(ルナルナ予定日)2月27日
2月11日生理開始から性行為が
2月15.16.1718.21.22.25.26.28
3月入ってからも現在まで性行為は数回ありました。
生理予定日.3月15日

予定日の2日前の13日におりものに混ざった出血があり、茶色いかったり、薄ピンクだったり量はティッシュにつく程度の時もあれば、パンツに少量つく時もありました。止まったり出たりが5日間続きました。(いつもの生理の出血量は多めです。)
調べてみると着床出血という言葉を知りましたが、ごく僅かだという事なのであれは生理だったかな?と思いました。ですが出血途中から吐き気と腰痛と子宮の痛みが現在もまだ続いていて、ここ2日で乳首の痛みが出るようになりました。なので妊娠検査薬をしてみたんですが陰性でした。(生理予定日から6日目)
この場合は日を置いて再び検査した場合、妊娠可能性はあるでしょうか??
朝起きると必ず吐き気があり、
今もチクチクとした子宮の痛みと乳首の痛みがあって妊娠初期の症状とかなり似てるので妊娠してると思いたいのですが陰性と出たので自信がなくて、、>_<
基礎体温も36.10〜36.80を行ったり来たりなので高温期とは言えず、(本日の基礎体温は36.83)14日間以上の高温は無かったです。
就寝はいつも遅く0時半〜1時が多いです。
休日は2時以降が多いです。

コメント

mom.

生理日予定の6日後で陰性なら生理だった可能性もありますね🥺
もし心配なら、数日置いて検査してみるのもいいかもしれないですね!

妊娠してますように…!!

• e

e

コメントありがとうございます♡
    私も生理だったんだろうなぁと思い始めてます🥲
    吐き気等の症状がまだ続いたら月末にでも検査してみたいと思います、、!!
    ありがとうございます☺️💓

• 3月22日
はじめてのママリ🔰

妊娠の初期症状って、いつもと違いすぎて何となく分かりますよね。
私も妊娠した時の子宮の痛みや乳首の痛みが、生理の時と全然違うので、これで妊娠してなかったら何かの病気だと思いました。

排卵日がずれていたら、これから陽性になることはあるかもしれませんね😌

私の経験なのですが、化学流産と、9週で稽留流産しています。その時、2回とも着床出血あって、妊娠初期症状もあって、化学流産した時はフライングで生理予定日3日前で検査薬陽性でしたが、その後1週間後に検査したら陰性になっていて、その後しばらくして生理がきたことはあります。ちなみに、着床出血は私も結構な量でした!生理ほどではないですが。

• e

e

本当にそれです!いつもと違うと思って、期待したら陰性だとかなり落ち込みます、、😔
    嬉しいお言葉ありがとうございます😢💓

辛い経験を話して下さりありがとうございます😔
    私もめげずに頑張ります!

• 3月22日
ママリ

少量の茶オリが5日ほど続いて基礎体温もバラバラなので病院に行ったら生理が排卵出血か分からないと言われて様子見になりましたがその後検査薬しても陰性で生理が来ないのでもう一度病院に行くとちょうど排卵日付近で少量の茶オリは生理だったみたいだねと言われました😅💦
そんな少ない生理初めてだったのでびっくりしました💦
いつもは経血が多過ぎて頻繁にナプキンを変えないと漏れる程だったので💦

• e

e

妊娠初期に似てる症状がなければ生理だと思えたのですが、まだ諦めきれない自分がいます🥲
    症状が続いたら月末にでも再検査してみようと思います🥺⭐️

• 3月22日