※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
刀堂奏
子育て・グッズ

3歳の双子と2歳の男の子を育てている方です。双子の1人が副鼻腔炎のような症状があり、耳鼻科に連れて行くか悩んでいます。まずは小児科に行くべきでしょうか?宮崎市でおすすめの耳鼻科はありますか?

お世話になります。3歳の双子と2歳の男の子を育てています。
本人は鼻水が時々出るだけで特に何も言わないのですが双子の1人が副鼻腔炎のような感じの症状があり、あまり酷ければ耳鼻科に連れて行こうかと考えています。

はじめは小児科に連れて行ったほうがいいのでしょうか?
もし耳鼻科に連れて行く場合、宮崎市でおすすめの耳鼻科はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身何回も副鼻腔炎になってて
ながい耳鼻咽喉科に行ってます。
副鼻腔炎はレントゲンを撮ればすぐ分かりますよ😊
副鼻腔炎症状は顔(頬)が痛くなり鼻水は垂れなくて溜まったままな状態でした。
ながい耳鼻咽喉科はネット予約もできますので待ち時間も少ないと思います😊

• 刀堂奏

刀堂奏

返信ありがとうございますm(_ _)m
    そうなんですね、いろいろ場所があって迷っている状態です。
    ありがとうございます。参考にさせて頂きます(人 •͈ᴗ•͈)

• 3月21日
🤶🏻

鼻の事なら耳鼻科に行ってます!
きくち耳鼻咽喉科は待ち時間があまりなく早いです!✨

• 刀堂奏

刀堂奏

そうなんですね、ありがとうございますm(_ _)m

• 3月22日