※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

寝かし付けが苦労しています。最近は抱っこやゆらゆらで寝かせることが多いけど、腰が痛くなってきました。頑張っていますが、誰も褒めてくれないので自分で褒めています。明日も頑張ります。

最近寝かし付けに苦労してる💦

抱っこゆらゆらで今さっきやっと寝てくれたけどそれまでは添い寝トントン添い乳(たまにおしゃぶり)で寝てくれてたのに。また腰がやられそうだ…トホホ😇

何時間もぐずったり泣いたりするわけではないからまだマシ?な方なのかも知れないけどそういう問題じゃないんだよね(u_u)

とりあえず今日も私よく頑張りました!!泣
(夫にも誰にも褒めてくれないから自分で😇笑)

明日も可愛い我が子のためにかぁちゃん頑張るよ💪‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です☺️
私は横抱きでバランスボールぽよんぽよんしながらの寝かしつけでめちゃくちゃ楽だったので機会があれば参考までに…✨

• m

m

バランスボール❣️赤ちゃんは寝てママはダイエットになり一石二鳥ですね✨💕やってみたいとは思ってたので試しにやってみます♫ありがとうございます😊

• 3月21日
よだれまみれ

おつかれさまです!
3ヶ月くらいって体重も増えて更に抱っこゆらゆらしんどくなってくる時期ですよね😅
うちの子はもともと寝つきが悪かったのですが、3ヶ月くらいのときから悪化したのでおひな巻き&ベッドのスプリング利用して縦揺れしてました(笑)