※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃(o^^o)
雑談・つぶやき

都城にお住いの方、誰か友達?知り合い?になって下さい♪───O(≧∇≦)O──…

都城にお住いの方、誰か友達?知り合い?になって下さい♪───O(≧∇≦)O────♪(笑)

今年の3月に結婚して鹿児島県から引っ越してきたのですが、まだ仕事もしておらず、友達?知り合い?が一人もいません(^_^;)
引きこもりの生活してて、ダメ人間になりそうです・・・(−_−#)

そろそろ本気で仕事しなきゃ(^◇^;)
まずは探さなきゃなんだよなぁ。やりたい仕事がないから悩んでばかり・・・(−_−;)

コメント

うた⠒̫⃝

都城じゃないですけど
宮崎市内です~( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )♡

  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    おはようございますo(^▽^)o
    お返事、ありがとうございます♫

    3人目のお子さん、もう少しで産まれますね❤️
    私は、不妊症なのかなかなかです(^_^;)
    まぁ妊娠の前に、主人とこのままやっていけれるか不安があるのですがね(o_o)

    宮崎市内は、1時間くらいかかるのかなぁ(・・?)笑
    引きこもり生活だし、近場の買い物にしか出歩かないので、なかなか道も覚えず(笑)

    自分で自分が、鬱にならないか心配です(´・_・`)笑

    • 8月25日
リッチ

私も鹿児島出身、旦那の転勤についてきて都城住まいです\(^^)/

私も都城にはゆかりもなく、友達も一人もいないです~(*_*)‼
仕事はしてますが、来月で辞めちゃいます‼

桃(o^^o)さんと同じような状況で、思わずコメントしました~😃‼

  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    こんばんはo(^▽^)o

    いやぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
    同じ人が居たぁΣ(・□・;)✨(笑)

    友達居ないし、とても寂しいです(つД`)ノ

    今、7ヶ月ですか(o^^o)?
    私は、まだ妊娠していませんが、7ヶ月だと、お腹が大きくなってきて大変になってきてるんだろうなぁ(^_^;)と妄想してしまいました(笑)

    • 8月25日
  • リッチ

    リッチ


    ですよね~(*_*)‼
    私も旦那が出張とか飲み会に出ていかれた時の、孤独感ヤバイです‼
    ホームシック!(笑)
    もし良かったらお友だちに…(*´∀`)

    そうなんですね‼
    今は8ヶ月に入りました‼
    お腹パンパンでたまに苦しいですけど、あと少しなので頑張らなきゃと思ってるとこです😄(笑)

    • 8月26日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    おはようございますo(^▽^)o

    私の主人は、飲み会や出張などほぼないので、毎日仕事終わったら直帰です(^_^;)
    帰ってきても、お風呂・ごはん済ませたら携帯ゲームばかりで、あまり会話もありませんよ(−_−#)笑

    先週、結婚して初めて飲み会に行ったので、夕飯作らなくていいし楽でした♪( ´θ`)ノ笑

    ずっと携帯ゲームばかりで、居ても居なくても変わらないんじゃないか❓
    あれ?うちら新婚だよね(o_o)❓熟年夫婦だっけ❓とか思っちゃいますよ(笑)

    わーいo(^▽^)o
    お友達になりましょう(=´∀`)人(´∀`=)
    都城に来て、初めてのお友達です(笑)

    8ヶ月なんですね(*^^*)
    私には妄想しか出来ないですが、暑くて、胃が圧迫されて大変なイメージが(^_^;)笑
    でも、CMとかで赤ちゃん見ると、いいなぁ✨って思っちゃいますよ(≧∇≦)
    その大変な時を乗り越えた先に、可愛い我が子に会えるんですもんね*\(^o^)/*

    • 8月26日
  • リッチ

    リッチ


    そうなんですね~‼
    うちも似たような感じです‼(笑)
    すぐ携帯ゲーム‼話しかけても、数十秒後に、何か言った?って言われます😒
    それ分かります~‼
    あれー?熟年?って!(笑)
    まだ付き合ってた時の方が会話してた気が…(*´∀`)

    私の場合、あんまり良くないみたいですけど赤ちゃんが既に下がってて胃の圧迫がそんな無いので、食べ過ぎてしまってヤバイです( ;∀;)
    我が子に早く会いたいですけど、出産が不安で…
    でもその時は来ちゃうのでそんな事言ってられないですけど😵

    桃(o^^o)さんは、ご主人が都城出身なのですか😄?

    • 8月26日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    携帯捨ててやろうか?
    ゲーム出来ないように、キッズ携帯にしてやろうか?と思う時がありますね(笑)
    確かに、付き合ってた時の方が会話がありましたε-(´∀`; )笑

    胃の圧迫がないのはいいけど、食べ過ぎも怖いし、よく分からないですけど早産の心配もあるのかな(^_^;)?
    無理はしないようにして下さいね(^-^)/

    主人は末吉の出身で、会社が都城です(´・_・`)
    自分の通勤時間を短くしたいが為に、会社の近くに住んだんですよ(^_^;)笑

    私は実家まで1時間15分くらいかかるのに、主人の実家まで10分くらい・・・(ーー;)
    逆が良かったぁぁぁ( ̄◇ ̄;)笑

    • 8月26日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    りーりさんは転勤族なのですか(o^^o)❓
    失礼ですが何歳でしょうか(*☻-☻*)❓笑

    私は、今年34歳になりました♪(´ε` )

    • 8月26日
  • リッチ

    リッチ


    本当ですね~😆‼笑

    ありがとうございます(^-^)
    まだ早産は大丈夫と言われましたけど、気をつけてとも言われてしまいました…(*´∀`)

    そうなんですね~‼
    男性の方って通勤時間の短さにすごくこだわるんですかね??(笑)
    うちの旦那も極力会社の近くをと、探し回りましたよ~(*_*)

    確かに‼逆ならパッと帰れますよね✨

    転勤は無いって言われてて、安心してたのにまさかの年1転勤族になってます( ;∀;)
    次はいつなんだろう…とひやひやしてます😵

    私は今年27歳になります!
    桃(o^^o)さんがお姉さんですね✨

    • 8月26日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    親戚に転勤族が居ますが、転勤族は大変ですよね(^_^;)
    年1で転勤があるんですか!(◎_◎;)?
    その土地に馴染んだ頃には転勤・・・
    かなり大変ですね💦

    27歳かぁ。。。
    若くていいなぁ(≧∇≦)笑

    • 8月26日
  • リッチ

    リッチ


    遅くなっちゃいました💦‼
    大きな会社ではないので良いように動かされてしまって(*_*)
    でも、さすがに赤ちゃん産まれたら少し抵抗してもらわないとと思って…( ;∀;)
    せめて、もう1年くらい…‼(笑)

    えー!!
    変わらなくないですか\(^^)/

    • 8月26日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    こんばんはo(^▽^)o

    やはり、小さな子供が居て転勤ばかりじゃ、病院を一から探したりとかも大変そうですもんね(; ̄O ̄)
    そこは抵抗しなきゃですよΣ(・□・;)笑

    7歳違うってデカイ( ̄◇ ̄;)笑

    • 8月26日
  • リッチ

    リッチ


    ですよね~💨
    旦那に頑張ってもらいます‼(笑)

    そうですかね…( ・∇・)笑
    でも気にならないですよ(^^)

    桃(o^^o)さんは都城に来る前にお仕事何かされてたんですか?

    • 8月26日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    ファイト*\(^o^)/*ですね(笑)

    私は車のハーネスの仕事を12年してました(^_^;)

    • 8月26日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    りーりさんは、今、何の仕事してるのですか♪( ´θ`)ノ?

    • 8月26日
  • リッチ

    リッチ


    ありがとうございます❗

    えー!そうなんですね‼
    すごい😆⤴カッコいい(^^)
    私も、同じじゃないですけど結婚前はディーラーに居ましたよ😃‼笑

    • 8月26日
  • リッチ

    リッチ


    今は、司法書士事務所の事務のパートです(^^)/

    • 8月26日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    ディーラーで事務だったんですか(o^^o)?

    司法書士事務所!(◎_◎;)
    すごーいΣ(・□・;)

    私、事務仕事って向いてないと思ってるので、いつも体を動かす仕事ばかりしてます( ̄◇ ̄;)笑

    一応、願望は事務仕事してみたいんですけどね(笑)

    何の仕事しましょう´д` ;

    • 8月26日
  • リッチ

    リッチ


    ディーラーでは営業でした!

    今のところは事務と言ってもほぼ雑務なので大したことしてないです‼(笑)

    そうなんですか‼
    アクティブなんですね✨

    これ!って仕事見つけるの難しいですよね~(*_*)
    お仕事探し頑張ってらっしゃるんですね(*^^*)

    • 8月26日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    おはようございます(o^^o)

    営業って大変なんじゃないですか!(◎_◎;)⁉︎
    尊敬しちゃう(=゚ω゚)ノ✨

    いやいや(゚o゚;;
    司法書士事務所・・・
    雑務って言ってるけど、私には凄いですよ(=゚ω゚)ノ
    私には、イメージだけど、静かな・厳格なって雰囲気が耐えられない(-。-;
    胃が痛くなりそうです(´・_・`)笑

    やりたい仕事がないので、何をしようかが・・・( ̄O ̄;)

    • 8月27日
  • リッチ

    リッチ


    おはようございます(^^)/
    営業…( ・∇・)
    接客事態は嫌いじゃなかったけど、もうディーラーの営業はしたくないですね‼(笑)

    旦那さまのお休みとかは土日なんですか(^^)?

    • 8月27日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    やはり、営業は大変でしたか(^_^;)

    休みは、基本は日曜日・GW・盆・年末年始ですね(^-^)
    普段の祝日は、忙しいと仕事って感じです(^人^)

    りーりさんのご主人さんはどうですか(o^^o)?

    • 8月27日
  • リッチ

    リッチ


    せめて、店舗内だけの接客、ならまだできるかな~😃って感じです‼(笑)
    もうお客さんを追い回すような?駆け引き的なのは大変すぎました💦

    そうなんですね✨!
    土曜日は月に2回出勤で、あとは桃(o^^o)さんの旦那さまと同じような感じです‼
    繁忙期は休み返上の徹夜ですけど😵‼
    なら、桃(o^^o)さんも旦那さまとお休みが合うようなお仕事探しですかね(^^)?

    • 8月27日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    駆け引き・・・
    お疲れ様でした(o^^o)笑

    基本、土日休みがいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    仕事、今月いっぱいでしたけ(o^^o)?

    • 8月27日
  • リッチ

    リッチ


    ですよね~😃
    私も今の職場を探すとき、土日休みで探しました❗

    仕事は来月半ばまでです(^^)

    • 8月27日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    土日休みがいいですよね*\(^o^)/*笑
    しかし、限られてくる・・・(ーー;)笑

    来月半ばまでなんですね♫
    無理のないようにファイトですよ(*^^*)

    • 8月27日
  • リッチ

    リッチ


    あんまり土日休みの求人って無いですよね💦💦
    ハローワークとか行かれてるんですか( ・∇・)?

    ありがとうございます(^^)
    頑張ります~😆‼

    • 8月27日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    ハローワーク行ったり、無料求人雑誌?貰ってきたりしてますが、なかなかないです(ーー;)
    困った・・・(笑)

    • 8月27日
  • リッチ

    リッチ


    だいぶ遅くなっちゃいました💦

    ですね…あんまり見つからないと困りますね(*_*)
    でもあんまり、仕事探しばかりに気をとられても滅入っちゃいますしね~😵
    いいお仕事が見つかりますように♪♪

    • 8月28日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    こんばんはo(^▽^)o

    今日は、旦那さんとゆっくり過ごせましたかな(o^^o)?

    仕事ばかり考えて、爆発しちゃいそうです(笑)

    • 8月28日
  • リッチ

    リッチ


    こんばんは‼
    ゆっくりしすぎて、ダラダラとしちゃいました(^^;

    桃(o^^o)さんも、旦那さまとゆっくり過ごされました~?
    デートとかよく行かれるんですか😁💓?

    わぁ~😵爆発はヤバイですね‼
    もういっそのこと、考えないようにしましょ‼(笑)

    • 8月28日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    たまには、ダラダラがいいですよ♪( ´θ`)ノ笑

    今日は、義母が9月1日に誕生日なので、早いけどプレゼントを買って持って行きました(^_^;)
    なかなかプレゼントが決まらず歩きまわって疲れてしまいましたよ(−_−#)笑

    そしたら今度、夕飯を食べに来なさいと・・・(; ̄O ̄)
    結婚して初めての夕飯のお呼ばれなので、緊張します(´Д` )

    仕事、考えたくないですね(^_^;)笑

    • 8月28日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    しかも義父が3人兄弟なんですが、毎年、交代制で新年会をするらしく、来年は主人の実家が担当らしくて((((;゚Д゚)))))))

    主人曰く、実家は狭いから前の担当の時は店でしたよ♫っと言っていたので気楽に考えていたら、今日、実家でするわよ(o^^o)と・・・
    思考回路停止しちゃいました(笑)

    今から、新年会が憂鬱です(;_;)
    料理の準備や、こざこざ手伝わなくてはいけないので・・・(−_−#)

    • 8月28日
  • リッチ

    リッチ


    そうだったんですね✨
    渡せて良かったですね~😆

    そうなんですね‼それは緊張するかも…( ・∇・)
    てか、、えーーーー!
    そんな盛大にされるのですね!!びっくり!(笑)
    となると、結構な人数分作らないといけないですよねΣ(゜Д゜)
    お料理の準備とか、、義実家の味に馴染ませないといけないですよね(>_<)
    た、たいへん…😵

    • 8月28日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    私、料理苦手で・・・
    しかも毎日、クックパッドとか見て作ってるんですよ( ̄◇ ̄;)笑

    どうも出来ないけど・・・
    どうしましょう(;_;)笑

    • 8月28日
  • リッチ

    リッチ


    私もです!
    クックパッド手離せないですよねっ!(笑)
    クックパッドさまさまです‼(笑)

    とりあえず…メニュー聞いて簡単なやつを担当させてもらうか…( ・∇・)(笑)
    ひたすら補助に徹するかですかね…(笑)
    混ぜるだけとか味を左右させない役になるとか…💡

    • 8月28日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)



    補助を願います( ̄Д ̄)ノ✨笑

    本当に、クックパッドさまさまですよね(笑)
    毎日の三食メニューに頭が痛いです(^_^;)

    • 8月28日
新米mama

都城ではないけど隣の末吉に住んでる29歳で初産なんですが、良かったら仲良くして下さい╰(*´︶`*)╯♡

  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    おはようございますo(^▽^)o

    歓迎ですv(^_^v)♪
    こちらこそ、ヨロシクお願いしますV(^_^)V

    私は、都城住みの今年34歳になった新婚です(笑)

    末吉には、結婚してからですかo(^▽^)o?

    • 9月13日
  • 新米mama

    新米mama

    おはよーございます(●︎´▽︎`●︎)

    私は今の旦那と1度離れて、また再婚しました(笑)
    地元が末吉ですよぉー✩地元から離れられません😂

    • 9月13日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    こんにちはo(^▽^)o
    名前を変えられたんですね♫

    再婚だったんですね(o^^o)
    でも、同じ方とうまくいっててなによりです*\(^o^)/*

    私は実家まで1時間20分くらいかかるので、地元に住めるのが羨ましいです(;_;)笑

    • 9月13日
  • 新米mama

    新米mama

    すいません名前変えました😀
    今日検診いったら男の子と言われました😝
    この前まで女の子って言われてたので名前も考え直しですwww
    実家遠いですね( ̄▽ ̄;)
    やぱ地元が落ち着きますよね(*˘︶˘*).:*♡

    • 9月14日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    おはようございますo(^▽^)o

    一瞬、あれ?私は誰とやり取りしてたんだっけ?(´・_・`)となりましたよ(笑)

    おぉ✨
    男の子だったんですね💖
    しかし、名前をまた考え直さなきゃだし・・・でも、楽しそうでいいですね🎵

    実家が遠くて、やっぱり少し寂しいです😅
    私も地元に住みたい(笑)

    産婦人科は、どこに行ってますか(^_^*)❓

    • 9月14日
  • 新米mama

    新米mama

    ですよねwwすいませんでした(´•̥ ω •̥` )

    まぁー候補はあるんですけどぉー🤗
    本決まりではない状態でーす😁

    実家が一番落ち着きますもんねぇー☆*。
    地元聞いてもいいですかぁ??

    産婦人科は野田さんですよぉー✩

    • 9月14日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    今から、いろいろ買ったり決めたり準備したりと忙しいけど楽しみですね😍

    実家には可愛がってた犬・猫も居るので会いたいです😭

    地元は垂水です(^_^*)

    「野田産婦人科」って都城ですか👀❓
    私は、チョコレート嚢腫もちなので、国分の「みつお産婦人科」に行ってます(笑)

    • 9月14日
  • 新米mama

    新米mama

    楽しみですよぉー♡

    我が家にもネコ居ますwww
    垂水かぁー遠いね(´•̥ ω •̥` )

    野田さんは都城で結構有名で通う人も多いですよぉー!!
    あっそうなんですか?あれって治らないんですか??

    みつおなんだぁー!私国分の前田産婦人科と都城の野田産婦人科でかなり迷いました(笑)

    • 9月14日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    おはようございます(^_^*)

    猫可愛いですよね💖

    垂水は遠いです(>人<;)

    チョコレート嚢腫は、妊娠が一番の治療法らしいです(笑)
    産婦人科、迷いますよね!(◎_◎;)

    • 9月15日
  • 新米mama

    新米mama

    うちの豚猫だけど可愛いですよwww

    うん、垂水は遠いかもなぁー😅

    あっそうなんですかぁ?
    妊娠が一番の治療法なんだぁー!
    ぢゃー次の子も早いかな??(*´˘`*)♡

    産婦人科はかなり迷いました😊

    • 9月15日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    やっぱり、飼い猫は太り気味になりますよね😂(笑)

    私、9月から、結婚前に勤めてた会社から応援要請があって、まだ都城で働いてなかったから、都城から垂水まで通勤しながら働きに行ってるんです😅(笑)
    片道1時間20分くらいかけて・・・🚗💨(笑)

    あっ。私3月に結婚したばかりで、まだ子供居ないんです(>人<;)💦
    チョコレート嚢腫で生理痛がキツくて産婦人科に通ってました😓(笑)

    • 9月15日
  • 新米mama

    新米mama

    ブーちゃん猫ですよー見ます?(笑)

    まぢですか??通勤手当て貰ってます??
    そーとーガソリン食いますよね( ̄▽ ̄;)

    あらっ!まだまだ新婚さんなんだぁー♡♡
    その内ベイビー授かれますよぉー╰(*´︶`*)╯♡

    そのチョコはなんの害もないんですか??
    無知ですいませんm(。>__<。)m
    私も生理キツくて、出血が多いから、子宮筋腫の心配してました^^;母がもってたんで😓
    一応なんともなかったんですけどねぇー😐

    • 9月15日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    見たいです😻✨

    手当ってか、現物支給みたいな感じで、会社指定のスタンドに行って入れてって(笑)

    ピルを5年くらい飲んでたので、チョコレート嚢腫は小さくなったけど、最近は放置してます(>人<;)💦
    しかし、不妊症の要因にもなるので不安ですね(^_^;)

    • 9月15日
  • 新米mama

    新米mama

    うちのぶーちゃん猫載せときます( *´艸`)クスクス

    まぁー入れれるならいいですねぇーww

    うわぁー5年とかすごいなぁー😓
    放置になっちゃいますよね😅
    あっ!やっぱ不妊症になるんですね😰
    早くご懐妊出来るといぃですけどねぇ😆💙

    • 9月15日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    凛々しい顔してて可愛い😆💖
    やっぱり、癒される☺️✨

    私の実家にも犬一匹・猫六匹居ますよ😁(笑)

    ピルの副作用か、血圧が高くなってきて心配になったので辞めました😥
    辞めてからも高いままなんですけどね😣💦

    妊娠出来たらいいです(>人<;)💦

    • 9月15日
  • 新米mama

    新米mama

    うちのアイドル王子でーす(笑)

    えー6匹かってるんですかぁ?すごぉーい!それは会いたくなるかも♡

    ピルは副作用がキツイですもんね?
    私は副作用に勝てずに1ヵ月しか飲まなかったですよ😅

    大丈夫ですって(●︎´▽︎`●︎)
    私にも授かれたので╰(*´︶`*)╯♡

    • 9月15日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    会いたいです😭(笑)

    アンジュを飲んだ時は、副作用に耐えれなくて勝手に辞めました(笑)
    相談したら、ルナベルを進められて変えたらだいぶマシになりましたよ😁(笑)

    いつかが楽しみです🎵

    • 9月15日
  • 新米mama

    新米mama

    ですよねぇー(●︎´▽︎`●︎)

    あーアンジュだったんですね😓
    それなら仕方ないかな…(笑)
    ルナベルかぁー私はピルは合うのなかった😅

    その時は教えて下さいね(*˘︶˘*).:*♡

    • 9月15日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    おはようございます😄

    アンジュはやばいくらいに副作用がありましたね(笑)
    頭が割れるかって思うくらい痛いし、ずっと胸焼け?みたいな胃が気持ち悪いし、生活に支障がありましたよ(; ̄O ̄)
    ルナベルは、最初だけ軽い頭痛・胸焼け?があったけど、慣れたら大丈夫でしたねo(^▽^)o
    たまに、軽い頭痛・胸焼け?があったけど、普段は普通に生活出来てました🎵

    その時は、いろいろ相談に乗って下さいね*\(^o^)/*笑

    • 9月16日
  • 新米mama

    新米mama

    おはよぉーございます(●︎´▽︎`●︎)
    基本的に、ピル自体が、結構キツイくすりですからね( ̄▽ ̄;)

    もちろん!でーす!
    ここってLINE交換とか、できないんですかね?、笑

    • 9月16日
  • 新米mama

    新米mama

    うっちーさんでいいですかぁ??

    • 9月16日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    はい(^_^*)

    • 9月16日