※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日1週間後に妊娠検査薬で陰性だった方が病院で妊娠していた経験はありますか?排卵日遅れ以外の情報が知りたいです。

生理予定日1週間後に妊娠検査薬やって、うっすらだったり陰性だった方で、病院行ったら妊娠してた方いませんか??
排卵日遅れた以外のコメント知りたいです

コメント

まに

私は妊娠を狙っていたので少し状況は違いますが、1週間後にフライングで陽性、再度、検査薬通りのタイミングで陽性だったのでそのあと病院へ行き、確定しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!コメントありがとうございます!
    高温期続いてておりもの多いんですが、検査薬陰性で…。

• 3月21日
  • まに

まに

失礼しました。陰性を陽性と読み間違えていました😥
    もう少し様子を見るか、もしモヤモヤするようであれば病院へ行って先生の意見を聞くのも一つですかね💦
    結果がハッキリしないにしても、先生からなにかお言葉があれば、少しはスッキリするかも?と思います☺️

• 3月21日

行為はいつだったんですかね??