※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうはるmama
その他の疑問

男の子をお持ちのママさん、端午の節句の写真をフォトスタジオに撮りに…

男の子をお持ちのママさん、端午の節句の写真をフォトスタジオに撮りに行かれますか?
今月2日に次男が産まれ男の子2人になったので、記念にどうかなぁーと思いまして(*^_^*)

コメント

nao⋈妊活中

はじめまして◡̈*

我が家も男児ふたりです♡
それぞれ初節句で撮影をしました◡̈*
次男の初節句の写真には長男もちゃっかりうつってます♡笑

次男くんのお宮参り写真は撮られますか⁉︎もし撮られるなら4月生まれくんの初節句は来年でも大丈夫ですから、来年でもいいかもしれませんね◡̈*♡
でもそうすると1才記念と、初節句がほぼ同じ時期ですね…
うーーん、悩みますね…笑

やっぱり成長が著しいこの時期に撮っておいてもいいかもしれません♡

素敵な写真になりますように✧*

こんにちは♪
鯉のぼりを買った人形店で、無料のクーポンを貰ったので、先日撮影してきました!
はじめは、『撮らなくてもいいかなぁ➰』なんて思っていたのですが、息子が袴を着せてもらって、小物等と写真に写っている姿は、カワイイ(´∇`)…親バカですね➰💦

ちゃんはな

撮りに行きましたー!スタジオアリスです。端午の節句キャンペーンをしていたので(^^♪
かっこいい兜や、こいのぼりに金太郎、桃から産まれた桃太郎!のショットを撮ってもらいました!
1歳3ヶ月ですが、撮影はかなり苦戦しました… 動きたい盛りなので(笑)
去年の初節句は何もしなかったので、今年は写真が撮れて良かったと思います♡
男の子二人分の機嫌を取りながらの撮影は大変そうですが、絶対良い写真が取れると思います٩(ˊᗜˋ*)و!

こうはるmama

コメントありがとうございます♡
なな୨୧*°さんも男の子2人のママさんなのですね(o^^o)
お宮参りの写真は撮らない予定で、1歳のお誕生日の写真は撮る予定です(^_^)v
兄弟写真残すのも素敵ですよねっ!
旦那にも聞いてみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

こうはるmama

家族写真と端午の節句のキャンペーンが重なって良かったですねっ( ^ω^ )
家族写真素敵です☆
我が家もお得に撮影できたら良いなぁーと思います(o^^o)
予約しちゃおうかなっ!

こうはるmama

先日撮影されたのですね(o^^o)
いざ撮りに行くとどの衣装もどの写真も可愛くて悩みますよね(*^_^*)
ホント親バカになっちゃいます♡

こうはるmama

写真まで載せて頂き、ありがとうございます♡
どの写真も可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ
我が家も長男の1歳の誕生日に初めてアリスで撮影しましたが、グズったり飽きたりで大変でした(>_<)
なのでお菓子で釣りました☆
衣装も色々あり、親もテンション上がりますよねっ!